2015年01月26日

もうちょっと暖かくなれば



SAMURAIスタッフYです。


最近家の廊下と台所の電球が何故か立て続けに切れるという地味にめんどくさいことが起こりました。

家電製品はなぜか短期間で調子の悪くなる物が連発する法則ですね。
今回電球程度だったんで大したことないんですが。



冬場の夜中の室内で明かりがないのは不便な上なかなかに寂しい気持ちになれます。

今回は代えの電球を買いに行くまで、なんとなく以前買っていた100均のランタンが役に立ちましたよ。


今は携帯電話についているライトがそこそこ使えるので、懐中電灯を慌てて探す必要は少なくなりましたが

やっぱり緊急時には広範囲を照らす備え付けの光源は便利だと感じました。



==================================



イギリス軍の迷彩を手がける会社Hyde Definition社が発表したPencott迷彩を再現したコンバットBDUが入荷中です。


今はサバゲに適した季節とは言いにくいので「実戦向け」といってもピンと来ないかもしれませんが、
あと2ヶ月くらい経てば外も快適になるんですよね。


いや、待てよ。春になれば花粉が飛部からそれはそれで危険なのかも?




用途に合わせた3色展開しています。




春夏の森林地帯や草木の生い茂る地域に最適な

グリーンゾーン


グリーンゾーン

もうちょっと暖かくなれば









秋冬の枯れ草地帯や草木の少ない土壌に最適な

バッドランド


バッドランド

もうちょっと暖かくなれば









砂漠地帯や岩場に最適、デザートカラーの

サンドストーム


サンドストーム

もうちょっと暖かくなれば





デジタル迷彩を更に細かくしたようなパターンなので、近距離の嫌がらせ度は結構高そう。
直視してると目がかすみそうです。



グリーンゾーンは個人的にもなかなか好きな色合いなのですが、これを活用できるのは
もうちょっと暖かくなってからなんだろうな。











TRG-41





ペンコット迷彩






もうちょっと暖かくなれば

















もうちょっと暖かくなれば


もうちょっと暖かくなれば










冬のプレセール開催中。


入口は こちら からどうぞ





もうちょっと暖かくなれば











(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

A href="http://www.samurai-gear.jp/#sinchaku" target="_blank">SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!








ARROW DYNAMIC ADクラシック

E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES

【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 20:31 │装備品