2015年03月13日

MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩 にポーチが増えました。



SAMURAIスタッフYです。

MultiCam Blackマルチカムブラック”迷彩 お商品のラインナップが増えました!


マグポーチ2種と、マガジンダンプポーチ1種です。

MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩とは近年登場した新しいパターン。

今やサバゲ界隈では最もメジャーで普及していると思われる米軍が使用している
Crye社の迷彩 マルチカムのパターンを、模様をそのままにダークトーンにした迷彩となっています。


マルチカムブラック



名前の通り黒をベースとした配色ですが、
真っ黒と言うよりはカーキ系のカラーが混ざったようなやや黄色や緑味がかった印象。
でもグレーってほどでもなく殆どの人が「黒」と答えるような色であります。


夜間などで背景に溶け込もうと思った場合、真っ黒が適しているように思われがちですが、
ちょっとした明かりがある中では真っ黒な塊が動くのって意外と目立つんですよ。
夜道で黒猫が走ってるのをよく見かけるのはつまるとこそういうことでしょうね。


夜中の背景も元々黒いのではなくて、元々色んな色の部分が光が当たってないから黒いだけなんで、
こうした黒だけど真っ黒じゃない程度の色合いの方が本来隠れるのには向いてるのかな?


何より黒でありながら迷彩色でもあるこのマルチカムブラックの色合いはとてもクールなので。
ただ単に「カッコイイ!」という理由で十分装備する動機になると思います。


前述のとおり、マグポーチ2種とダンプポーチ一種が入荷中。

同じマルチカムブラックの装備に追加するのもいいし、黒色のベストに取り付けるのもいいですね。

また、同じローエンフォースメント向けのTyphon迷彩と組み合わせるのも面白いでしょう。


QUOP M4 ダブル マガジン ポーチ MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩

MultiCam Black,マルチカムブラック


MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩 にポーチが増えました。



M4マガジンを中心に収納できるマグポーチ。
フラップ付きのノーマルなやつです。

ベストに取り付ければ部分的にマルチカムブラックの迷彩に出来るので、そういう用途にも使えるかな?

MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩 にポーチが増えました。


MOLLEパルスにつけるためのベルトはナイロン製じゃなく、ゴムというかビニルというか、
ちょっと違う素材になっています。
自分の経験上、一番近いと思う素材はハイパロンかな?

このベルト、結構薄く止め方も一般的なスナップ方式じゃなく、巻き込む感じのベルクロ方式。
一見これでうまく止まるのか心配に思えますが、この方式、見た目以上に頑丈。

強めに引っ張ってもベルクロが外れる様子がありません。


MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩 にポーチが増えました。








QUOP M4 トリプル マガジン ポーチ MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩

MultiCam Black,マルチカムブラック


MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩 にポーチが増えました。



こちらは先程のトリプルポーチ版。

ノーマル形状のM4マガジンなら6本入ります。

MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩 にポーチが増えました。


なんだか裏側がベルトだらけで壮観な感じに。





QUOP タクティカル マガジンダンプポーチ MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩


MultiCam Black,マルチカムブラック


MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩 にポーチが増えました。



弾を使いきり、要らなくなった空マガジンなんかを回収するためのマガジンダンプポーチ。


MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩 にポーチが増えました。

不必要なときは折り畳めます。

このポーチは軽装、重装問わず必須なポーチなので、ひとつ持っておくと活用の幅広いですよ。





またSAMURAIではマルチカムブラックのBDUも取扱中です。


MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩 にポーチが増えました。


黒系のBDUと言うのは引き締まって、いかにも特殊部隊なイメージが出るので季節を問わず人気商品。

特にマルチカムブラックのBDUはブラックだからと黒色のアーマーだけでなく、
カーキやコヨーテ等の茶系のアーマーも何故かやたらと似合うのでオススメ。




CRYE タイプ コンバットパンツ マルチカムブラック迷彩

MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩 にポーチが増えました。



コンバットパンツ。

見慣れた方式でニーパッドが内蔵できるので激しい動きがしやすいものとなっています。


MultiCam Black”マルチカムブラック”迷彩 にポーチが増えました。


ニーパッドはこんな感じで取り外し可能。





CRYE タイプ コンバットシャツ マルチカムブラック迷彩






コンバットシャツ。

シャツの黒い部分と腕の迷彩部分のコントラストがたまらない。なんか凄いかっこ良く見えるかも。







本格派には米軍にも納入履歴のあるTRU-SPECブランドの

BDUの取り扱いもあります。

マルチカムブラック


マルチカムブラック



シャツは通常のタイプとコンバットシャツの2種類、パンツは1種類です。



TRU-SPEC Tactical Response Uniform シャツ マルチカムブラック
マルチカムブラック




TRU-SPEC Tactical Response Uniform コンバットシャツ マルチカムブラック
マルチカムブラック




TRU-SPEC Tactical Response Uniform パンツ マルチカムブラック
マルチカムブラック




ちょっと値は張りますがTRU-SPEC製のBDUの品質はまさに本物で頑丈。

より高度なもの、リアルなものを選びたい人は選択肢になると思います。




============================




 




















(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!








ARROW DYNAMIC ADクラシック

E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES

【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!













同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 19:04 │装備品