2015年05月23日

スチール製IRON AIRSOFT WA M4 GBB用ボルトキャリア各種入荷!


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●









TBSの世界ウルルン滞在記のウルルンは、


出会う、泊まる、見る、体験(たいけん)の略。





@zatu_gaku_bot








★──・・・・・・・















この前めっちゃ上手に餃子焼けて美味しかったですスタッフ/タマです。







ぱっと思いつかないけど、実は餃子が結構な好物で
作ったことはないんですが、よく焼いて食ってます。






安く買えることも多いし(笑)







で、お店で食べる様なパリパリ羽根つき餃子もイイけど
あれ自宅で焼こうと思うと私は上手に出来ませんで・・・。

でも、蒸し焼き仕立てのプルプル焼きは出来ます。


ビールと餃子って美味しいよね。

いやあんまりお酒は飲まないんですが。









そうそう、こんな
カスタムパーツ
入荷しましたね!







【↑】IRON AIRSOFT WA M4 GBB用 スチール製 ボルトキャリア(IR-1308-K)

IRON AIRSOFT 製、
ウエスタンアームズ ガスブローバック M4用 ボルトキャリア。

CNCによるスチール削り出しで製造。

全長:約 16.6cm
重量:約 220g


-----------------------------------

何だか見た感じ、とても地味なアイテムだなというのが
私の素直な感想なんですが(いや真面目に)、

ボルトキャリアを交換する事で、
リコイルショックの感触(重さ?衝撃度??撃ち心地って言うの?)を変えたり
単純に材質によるパーツ耐久性のアップ・・・逆にコイツがスチールで強度が増すと
他のパーツに負荷が掛かってしまう可能性もあるけど・・・とか、色々あるんだね。



そして「地味だね~~」って言ったら、他のスタッフが
自分のガン(WEのHK416ばりばりカスタム)で説明してくれたけど撃ち心地に加えて、
実は結構見た目も変わってくるアイテムなんだ

って事が分かりました。

地味って言ってごめん、ボルトキャリア。





今回、紹介するIR製 ボルトキャリア(全3種)は
いずれもスチール製で、真っ黒ピカピカ系の見た目でなく
ややグレーがかった渋い感じの雰囲気。

材質がスチールなだけに、コイツを単品で手に持った時点で
ズッシリとした手応えを感じました・・・おおお・・・!

Iron Airsoftの製品ってスチール製が多いんですが
どちゃくそ重たいんですよね・・・倉庫作業したら 腰 が 死 ぬ !




残念ながら私は実銃見たことないから、
どんな感じがリアルな雰囲気なのか分からないけど
お好みと目的に合わせてどうぞ!

ちなみにスタッフのHK416のボルトキャリアは
上から塗装系なのかメッキ系なのか分からないけど
擦れて下地のシルバーカラーが見えてきてました。

これがスチール製とかなら、擦れても
見た目がまた違った感じになるんだろうなぁ。




こちらは、刻印が入っていますよ!






【↑】IRON AIRSOFT WA M4 GBB用 スチール製 ボルトキャリア [AACマーキング入り](IR-1308-L)

IRON AIRSOFT 製、
ウエスタンアームズ ガスブローバック M4用 ボルトキャリア。
CNCによる スチール削り出しで製造。

AACのマーキングがあるので.300 AAC Blackout弾』を
使用するライフルという設定
の際にはお勧めです。

全長:約16.6cm
重量:約220g










【↑】IRON AIRSOFT WA M4 GBB リアルサイズレシーバー用 スチール製 ボルトキャリア(IR-1308-M)

IRON AIRSOFT製、
ウエスタンアームズ M4 GBB用ボルトキャリア。

リアルサイズ系レシーバー対応タイプ。

CNCによる スチール削り出しで製造。

全長:約17cm
重量:約223g

※)WA純正やG&P等のレシーバーには対応していません。





































(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!




同じカテゴリー(内部パーツ)の記事画像
【重要】 電子トリガーに関する注意点 大事な愛銃を保護するために
VFC製品再入荷しました。その3。SAMURAIです。
Guns Modify製品入荷しました!SAMURAIです
新商品入荷しました!SAMURAIです
カスタムに必要な内部パーツ
メイプルリーフのパーツ入荷しております。
同じカテゴリー(内部パーツ)の記事
 【重要】 電子トリガーに関する注意点 大事な愛銃を保護するために (2023-08-08 21:01)
 VFC製品再入荷しました。その3。SAMURAIです。 (2021-09-11 21:01)
 Guns Modify製品入荷しました!SAMURAIです (2021-06-28 20:02)
 新商品入荷しました!SAMURAIです (2021-02-03 18:02)
 カスタムに必要な内部パーツ (2019-10-29 20:00)
 メイプルリーフのパーツ入荷しております。 (2019-07-16 20:03)

Posted by samurai  at 08:03 │内部パーツ外装パーツ新商品情報