2015年07月28日

ARESのVZ-58 拡張パーツ多すぎ



SAMURAIスタッフYです。


現在ARES VZ-58をセールにしています。


そしてARES製 VZ-58 をタクティカルにするための拡張パーツもたくさん揃いました。
正直種類ありすぎ。


ARESのVZ-58 拡張パーツ多すぎ


こういったカスタムも可能になります。



本体も絶賛販売中です。

ARES VZ-58-L [チェコ軍制式アサルトライフル] ロングバレル 電動ガン

VZ-58



各所AKっぽい形状をしているVZ-58ですが、パーツの取り付け方や構造は全く別物です。
これは触ってみるとよく分かります。



ARES VZ-58-S [チェコ軍制式アサルトライフル] ショートバレル 電動ガン

VZ-58



ショートバレルは、AKで言うところのクリンコフに当たるものですが、クリンコフに比べても短く、いかにも特殊部隊向けって感じ。




そしてスペアマガジン

ARES SA VZ-58 専用 スペアマガジン

VZ-58



マガジンは実銃同様AKの物は共有できずオリジナルです。
詳しくは

ARES VZ-58 を簡易レビュー2 ~外観、マガジンについて~

をご覧ください。




ARES VZ-58用 M4/M16 マガジンアダプター


ARESのVZ-58 拡張パーツ多すぎ



スペアマガジンがオリジナルなのがちょっとなーって人にはこちら、
取り付ければスタンダード電動ガン用 M4マガジンが使用できるようになるというアタッチメントです。

サバゲーで主に使用する場合は、汎用マガジンが使えるのは大変ありがたいですよね。

因みに次世代マガジンは対応しないので注意。




ARES VZ-58用 メタル タクティカルハンドガード


 VZ-58ハンドガード



ロングバレルタイプに装着できる20mmレール対応の金属製レールハンドガード。

元々タクティカルで現代風な外見のVZ-58だったので、違和感なく使えると思います。

飛躍的に拡張性が良くなるため、フォアグリップやウエポンライトはもちろん、
ドットサイトを装備するのも良いですね。


ARESのVZ-58 拡張パーツ多すぎ





ARES VZ-58用 M4 バッファーチューブ アダプター

ARESのVZ-58 拡張パーツ多すぎ



元々の細身のフォールディングストックを、
各種M4ストック取り付けれるバッファーチューブに変換するのがこのパーツ。

これを取り付ければ、いかにも西側の銃と言った外見でデザインに大きな影響を与えます。

ストック自体は付属しないのでお客様自身でご用意下さい。


ARESのVZ-58 拡張パーツ多すぎ







ARES VZ-58用 ロング サプレッサー

ARESのVZ-58 拡張パーツ多すぎ



特殊部隊の風貌にしたければサプレッサーはやっぱ必須?
単体の形状はこの上なくシンプルですが、エアガンに取り付ければその外見を大きく変えることができます。

ショートタイプに取り付け、特殊部隊っぽくするのが乙かもしれません。

ARESのVZ-58 拡張パーツ多すぎ








ARES VZ-58用 サイドスコープ レール

vz58



Vz58に スコープを載せるなら必須!
20mmレールの付いたマウントです。これを取り付けるだけで格段に使用感は向上するでしょう。

ARESのVz58は外見的にもタクティカルなイメージとなっているので、現代風にするには是非欲しいパーツですね。

これを取り付けるためには

ARES VZ-58用 サイドスコープ マウントプレート

ARESのVZ-58 拡張パーツ多すぎ



が必要となります。
スコープマウントを取り付けるためにはAKと同じくサイドマウントの基部が必要。
そのパーツとなります。




ARES VZ-58用 ロングフラッシュハイダー

ARESのVZ-58 拡張パーツ多すぎ



大型で重く、ガスポートの形状もいかにも現代的なハイダーです。

フラッシュハイダーとなってますけど、この形状はマズルブレーキと言う方が合ってる気が。

プラハンドガードのVz58はちょっと現代的な外見ですので、こういったパーツは似合うと思います。




ARES VZ-58用 ショートフラッシュハイダー

ARESのVZ-58 拡張パーツ多すぎ



ノーマルなショートハイダーです。標準装備しているタイプなので新鮮味はありませんが、
先端のパーツであるので、ぶつけて摩耗したりした場合のスペアとしていかが?



以上、そのままでもカスタムしても楽しめるVZ-58でした!




(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!



タグ :ARESVZ-58

同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット
サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集
ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー
ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック
STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver.
CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか?
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット (2024-03-28 21:07)
 サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集 (2024-03-11 21:04)
 ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー (2024-03-04 21:06)
 ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック (2024-02-21 21:05)
 STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver. (2024-02-19 21:05)
 CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか? (2024-02-06 21:06)

Posted by samurai  at 21:03 │外装パーツAEG