2016年08月15日

乗り換え前の方が好きなんだよぉ。



SAMURAIスタッフYです。



今回、私お休みをいただいていたのですが、

元々の予定が土壇場で ことごとく無しになってしまってですね・・・




正直フリーだったので、プてモデル作ってました。(未完成)




乗り換え前の方が好きなんだよぉ。






さて、私は根っからのロボット好きです。

(多分かなり以前にお伝えたしたことがあるかと思います。)




ここで、私的趣向





ロボットアニメなんかでは物語の後半、力不足となった主人公機から

性能アップした上に、それまでの問題点が (ある程度) 改善された新しい機体に乗り換える事が有りますが、




私は大体乗り換える前の機体の方が好き。





得手不得手が極端だったり、パワー不足だったり、エネルギー的な問題を抱えている場合は特に。







何かしら「足りない部分が」 ある機体が、後半不満点のない(少ない) 「万能機」になってしまうとちょっと残念な気持ちになります。




戦う上で何かしらの弱点要素をを持つロボに妙に愛着が湧くのは私だけではないはず。


・・・はず?







============================



ちょっと独特なハンドガンいってみましょう。







▲APS スパイダー レース コネクター D-Mod ガスブローバック ピストル


APS製オリジナルカスタム ガスブローバック ハンドガン。


メタルスライドから覗く 金色のバレル 、金色のトリガー 、金色のマグキャッチリリースボタンと
ステッピング加工されたちょっと細いフレームが特徴。

グリップが細いので手の小さい人でも扱いやすいかな?

重量バランスは独特ですが悪く無いです。










▲APS ドラゴンフライ デュアルパワー ピストル ガスブローバック


銀色のメタルフレーム搭載のグロックベースのオリジナルハンドガン。


ファイバーサイトと、マグウェル搭載で使用感もアップしています。

グリップは中々目の細かいステッピング加工が施されていて、まるでヤスリみたいな感じ。








▲APS ドラゴンフライ BSP 用 ガスマガジン


こちらは通常のエアガン用ガスを使用するスペアマガジンです。




===================================


↓ ↓ ↓ ↓ ↓こちらも注目


乗り換え前の方が好きなんだよぉ。
一点限定特価。商品を入れ替えながらやってます。




乗り換え前の方が好きなんだよぉ。

▲夏のセール開催中











(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!



タグ :SAMURAIAPS

同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
WEでしか得られないGLOCK成分 WE製グロックシリーズ特集
汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
P320(実銃)のベストセラーモデル Parabellum P320 XFULL 4.7インチ ガスブローバックガン
ICSによる革新的な競技向けピストル BLE-ICP ガスブローバック
新型樹脂スライド搭載のグリップバリエーション EMG STACCATO 2011 PRO MASTERグリップ
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 WEでしか得られないGLOCK成分 WE製グロックシリーズ特集 (2024-04-19 21:04)
 汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン (2024-04-10 21:05)
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 P320(実銃)のベストセラーモデル Parabellum P320 XFULL 4.7インチ ガスブローバックガン (2024-03-22 21:02)
 ICSによる革新的な競技向けピストル BLE-ICP ガスブローバック (2024-03-06 21:07)
 新型樹脂スライド搭載のグリップバリエーション EMG STACCATO 2011 PRO MASTERグリップ (2024-02-23 21:05)

Posted by samurai  at 20:17 │ハンドガン