2016年11月28日

ハンドガンランチャーと弾が入荷しました。



SAMURAIスタッフYです。


昨日、ひっさびさに金縛りに遭いました。


布団に入って目をつぶった時、「あっ、なんかこの感じヤバイなー」と思ってたら、

案の定キーンという音とともに金縛り

しかも首から胸元になんか乗っかってる感触が。


正直怖かったですが、学生時代以来の体験だったので、
「ああ、こんな感じこんな感じ」とちょっと懐かしさも相まって冷静な面もありました。


対処法と言うか、金縛りから抜けるコツは、
物凄い頻繁に体験していた当時にある程度習得していましたので、
すぐに抜け出すことは出来ましたが、アレって一回かかるとしばらく続くんですよね。


因みに何も見えませんでした!


が、昨日はちょうど怖い話を大量に聞いた直後だったので、なんとなく思う節は有るんですよね。





========







さて、本日は新商品入荷しましたよ



ハンドガンランチャーと弾が入荷しました。


ハンドガンにライトのように装備出来るランチャーというか散弾を撃ち出すショットガン的なもの。






ハンドガンランチャーと弾が入荷しました。

APS スマートショット ミニランチャー ベルトループ付き





以前同じコンセプトの商品があり、そちらは枯渇しておりましたが、
今回、こちらが入荷できました。



ハンドガンランチャーと弾が入荷しました。


樹脂製のショットシェルホルダーのような物で、
ハンドガンや20mmレールなどに取り付け、

ガスカートシェルを発射することが出来ます。



ハンドガンランチャーと弾が入荷しました。



ガスカートシェルは別売りとなっておりますので別途必要になりますが、
その分本体は手を出しやすい値段に落ち着いています。









そして、もちろん、上記商品に使用できる弾も同時発売です。

ハンドガンランチャーと弾が入荷しました。

PPS 金属製 20mm カートシェル



APS スマートショット ミニランチャーを使用するには必須な商品なので、ぜひご一緒にご購入ください。



HFC134aなどの通常のエアガン用ガスをパワーソースにして、
最大6発のBB弾を同時発射する事ができるカートシェル。

紫色の金属の外装にちょっと高級感を感じます。



スマートショットは装填や排莢も醍醐味の一つだと思うので

複数持っていれば、より楽しめるのかと思いますよ。



========


(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!




同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
MWS対応の推しレシーバー  Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット
実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ
汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン
SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど
APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど
汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 MWS対応の推しレシーバー Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット (2024-04-15 21:05)
 実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ (2024-04-11 21:06)
 汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン (2024-04-10 21:05)
 SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど (2024-04-09 21:03)
 APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど (2024-04-04 21:04)
 汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント (2024-04-01 21:02)

Posted by samurai  at 19:57 │外装パーツ新商品情報