2017年04月05日

再入荷情報★AK用グレネードランチャー専用カートセット


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)









ブエナスタルデス、スタッフ/タマです。






奥歯あたりの猛烈な痛みに苦しめられてきましたが

本日はだいぶ痛みが引いてきました。




腫れ?のような状態もずいぶん良くなってきたので

口もちゃんと閉じられます。





ただ、私のらしいんですけど

仕事している間に、歯を食い縛るというか

奥歯すごい噛み締めてるんですよね・・・




以前、噛み締め過ぎて、奥歯が欠けたこともあります。

よっぽど悔しい思いをしているのかな・・・???





そんな訳で気が付くと、患部?を自分で痛めつけていて

なんとも言い難い疼痛が波のように襲ってきます。






今回の、この奥歯の苦難で

私が学んだことはコレ!



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


【疼痛(とう-つう】

ずきずきとうずくように痛むこと。その痛み。




「疼(うず)く!!痛い!死ぬ!!」と

今までは大騒ぎしていたんですが、

この『疼痛』という言葉を覚えてからは

「疼痛で苦しめられている」オトナっぽく

苦痛を表現
できるようになりました。









苦難は人を
成長させます










さて、再入荷のお知らせです!!





すごーーく久し振りに入荷できました!!








▲GP25 タイプ グレネードランチャー 専用ガスカートセット


ロシア語で「焚き火」を意味する、コスチョールこと

GP25グレネード!




長らく完売してしまっていましたが、

やっとこ再入荷できました★



ただ数量限定の入荷で、次回の入荷は未定なので

在庫がある今、ご注文頂くのがよいと思います。



ほんと今回、完売してしまったら

次は分からないので。


よろしくお願いします!!





なんといっても特徴は、独特の形状をしたガスカート。

このガスカートの単品も取り扱いがありますよ♪




▲”アローダイナミック” GP25 グレネードランチャー 専用ガスカート




ご注文待ってます!!



























(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! 





同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット
サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集
ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー
ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック
STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver.
CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか?
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット (2024-03-28 21:07)
 サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集 (2024-03-11 21:04)
 ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー (2024-03-04 21:06)
 ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック (2024-02-21 21:05)
 STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver. (2024-02-19 21:05)
 CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか? (2024-02-06 21:06)