2017年04月07日

中身によって印象が左右されるぞ


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)













ボンジューーーール、スタッフ/タマです。











お花見シーズンですね~




花見ってさ、実はけっこう寒いんだよね。


コンクリートだったり、土だったりの場所で

レジャーシート敷いて座っていると

尻から冷えてくるし、お酒を飲んだら

トイレも近くなるんだよね。






みんなは花見しましたか?

私は7年前ぐらいに座る形式の花見して

あとは5年ぐらい前に造幣局の桜の通り抜けに

行きました。ケバブ食ったぞ!




でも人が多いし、眠たいので

花見はもういいかな。





ところで花見といえば楽しみはやっぱり食事!!

花見で絶対に食べたい人気メニューって何かな??

私の予想はね~「唐揚げ」です!!




ちなみに料理持ち寄り形式の花見に行った時は

私はタマゴサンド(コッペパン)を持参しました。

女子7名ぐらいでしたけど、誰とも被らなかったし

割と簡単に作れるからイイ感じです。




さて、人気メニューですが

検索してみたらランキングを発表しているサイトが

いくつかありましたよ!!


さっそく見てみましょう♪




第13位 焼きそば
第12位 バーベキュー、焼肉
第11位 サンドイッチ
第10位 いなりずし
第9位 おでん
第8位 市販弁当
第7位 寿司
第6位 フライドポテト
第5位 だんご
第4位 手作り弁当
第3位 焼き鳥、串焼き
第2位 からあげ








うーん、私の好きな唐揚げは2位か・・・



じゃあ、1位は・・・??!












第1位

おにぎり





何の具が入っているかによって

かなり印象が左右されますぞ。






参考にした記事の締めくくりには、

まとめると、お花見には
・おにぎり
・からあげ
・焼き鳥
・だんご
が入った手作り弁当を持っていけばモテモテです!ぜひご参考ください。良いお花見を!



とあったのですが、おかずがチキンのみ!!

これじゃチキン弁当です。

他のメニューも食べたい。

ゆでブロッコリーやプチトマトなら

食べやすいかな??






ちなみに社内で近くにいたオッチャンに

「花見のときに、あったら嬉しいメニューって何や?」

って聞いてみたら「ピザ」って言われました。





ピザか・・・

宅配のピザを花見で注文する人も居るもんね。

私はやったことないけど、ビール飲みながら

ピザ食べるのも悪くないかもね!

でも出来れば家で飲み食いしたいわ。

飲んだら眠たくなるからwww








(参考リンク)
味覚ステーション
お花見で人気の食べ物は?~好きな食べ物ランキングベスト13~
http://mikakukyokai.net/2015/03/25/hanami/








さて、今日は私が好きな商品をピックアップしますよ♪







▲APS Caribe グロック カービン コンバージョンキット BK


海外ガンメーカー 『APS』が開発したグロックをサブマシンガンの様な外観に変更するためのコンバージョンキット。

デザインはピラニアをイメージしているそうで、その通りの攻撃的なデザインです。

アッパーやサイドには20mmレールを搭載しているため、光学サイトやライトなどのアクセサリーでの拡張も楽しめます♪♪♪











▲ALG Defense タイプ 6-second オプティックマウント & マグウェル BK







▲ALG Defense タイプ 6-second オプティックマウント & マグウェル DE



グロック17、及びグロック18C用の光学サイトマウントとマグウェルのセット品。

ALG Defense が特殊部隊の要請により製作した試作マウントを再現した商品です。

T-1 や RMR タイプのドットサイトに対応。

アンダーレールも搭載しウェポンライトも同時に装備可能!!

サイティングやマグチェンジの素早さなど、グロックの操作性を向上させることが出来ます。






ご注文待ってます♪





























(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! 





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
P320(実銃)のベストセラーモデル Parabellum P320 XFULL 4.7インチ ガスブローバックガン
ICSによる革新的な競技向けピストル BLE-ICP ガスブローバック
新型樹脂スライド搭載のグリップバリエーション EMG STACCATO 2011 PRO MASTERグリップ
STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver.
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン (2024-04-10 21:05)
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 P320(実銃)のベストセラーモデル Parabellum P320 XFULL 4.7インチ ガスブローバックガン (2024-03-22 21:02)
 ICSによる革新的な競技向けピストル BLE-ICP ガスブローバック (2024-03-06 21:07)
 新型樹脂スライド搭載のグリップバリエーション EMG STACCATO 2011 PRO MASTERグリップ (2024-02-23 21:05)
 STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver. (2024-02-19 21:05)

Posted by samurai  at 08:04 │ハンドガン外装パーツピックアップ商品