2017年04月30日

ヘルメットには付けたい装備だと思います。



SAMURAIスタッフYです。




ヘルメットには付けたい装備だと思います。




人気の L4G24 タイプ のナイトビジョンマウントと、
ヘルメットに取り付けるためのヘルメットシュラウドを取扱中!




形状もがカッコイイので単純にアクセサリーとしても良いですし、

文字通りヘルメットにナイトビジョンを取り付けるための道具としてご活用頂けます。






ヘルメットには付けたい装備だと思います。

L4G24 タイプ 金属製 ナイトビジョンマウント ブラック




人気のL4G24の形状をしたナイトビジョンマウント、


金属製で重量感もあり、ヘルメットへとりあえず取り付けるだけでも様になります。




ヘルメットには付けたい装備だと思います。


裏面はこんな感じなので

PVS-15 や PVS-18、そして4つ目のGPNVG-18なんかが差し込める形状となっています。

(相性や個体差により取り付けに調整が必要になる可能性はございます。)



ヘルメットには付けたい装備だと思います。


豪華なマーキングも健在






ヘルメットには付けたい装備だと思います。

L4G24 タイプ 金属製 ナイトビジョンマウント デザートカラー



こちらはデザートカラー。

以前のものよりも色が濃くなりました。







ヘルメットには付けたい装備だと思います。

L4G24 タイプ 金属製 ナイトビジョンマウント シルバー



そして、こちらは新カラーの『シルバー』

テッカテカというわけではなくマットな風合いのライトグレーというイメージ。

パーツ構成的にもそうですがデザートカラーとの相性が良さそうです。




========



ヘルメットには付けたい装備だと思います。

Ops-Core タイプ スケルトン NVG ヘルメットシュラウド ブラック




そしてこちらは、通称 『おにぎりマウント』


上のナイトビジョンマウントとの相性も良いヘルメットシュラウドです。



ナイトビジョンの取付口がないヘルメットもこちらを取り付けることで取り付け可能に。




ヘルメットには付けたい装備だと思います。


金属製ですがスケルトン構造で意外と軽量。

肉抜き構造はデザイン的にも中々スタイリッシュです。


ヘルメットには付けたい装備だと思います。





ヘルメットには付けたい装備だと思います。

Ops-Core タイプ スケルトン NVG ヘルメットシュラウド デザートカラー




DEカラーは少しゴージャスでマットな金色という感じ



ヘルメットには付けたい装備だと思います。


シルバーのマウントとの相性が結構良いですよ。


ヘルメットには付けたい装備だと思います。



========




(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 19:00 │装備品