2018年01月23日

折角握るなら細い方がいいですよね。



SAMURAIスタッフYです。



かなりの人気だったので在庫が無かったり、少数状態が続いたのですあ、
本日改めて入荷出来ましたのでお知らせです。





折角握るなら細い方がいいですよね。

ARES M4 スリムピストルグリップ ブラック + ハイトルク スリム AEG モーター セット




折角握るなら細い方がいいですよね。

ARES M4 スリムピストルグリップ デザートカラー + ハイトルク スリム AEG モーター セット




これまでスタンダード電動ガンでは、モーターの関係上どうしてもグリップが太く、リアルな握り心地を再現出来ませんでしたが、

こちらはリアルに近いサイズ感のスリムグリップと、そこに収納可能なスリムなモーターのセット商品でございます。


外観のリアルさを求める人にとっては最もネックだった部分を改善できる革新的なパーツです。







折角握るなら細い方がいいですよね。

ARES AMOEBA スリムピストルグリップ ブラック + ハイトルク スリム AEG モーター セット




折角握るなら細い方がいいですよね。

ARES AMOEBA スリムピストルグリップ デザートカラー + ハイトルク スリム AEG モーター セット




こちらはAMOEBAシリーズのグリップとなっています。




折角握るなら細い方がいいですよね。


モーターはこんな感じ。

見た目通り、細く出来ているので収納が出来るという訳。






折角握るなら細い方がいいですよね。

ARES AK スリムピストルグリップ ブラック + ハイトルク スリム AEG モーター セット



AK用も販売中。

むしろこれが本懐!?

AKに関してはノーマルなグリップを使用する人の割合が多いと思いますが

そうなるとやはり、”太さ” が気になってる人は沢山いらっしゃると思います。


元々グリップがリアルサイズに近いガスブロのAKを併用してる人は尚更そうなんじゃないでしょうか?




折角握るなら細い方がいいですよね。


今回のグリップはこのサイズです。

ガスブロAKと比べても遜色ない薄さを実現しており、電動AKでもかなり、あの独特な細い持ち味を再現出来るかと思われます。



折角握るなら細い方がいいですよね。


モーターはこんな感じ。
色々サイズを切りつめた形状となっていますね。




外観に拘る人是非是非ご検討くださいませ!









折角握るなら細い方がいいですよね。
TMCのセール


折角握るなら細い方がいいですよね。
TRU-SPECのセール



折角握るなら細い方がいいですよね。

年末年始のセール







▲Twitter始めました!

フォローよろしくお願いします!




========



(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!




同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
MWS対応の推しレシーバー  Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット
実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ
汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン
SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど
APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど
汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 MWS対応の推しレシーバー Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット (2024-04-15 21:05)
 実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ (2024-04-11 21:06)
 汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン (2024-04-10 21:05)
 SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど (2024-04-09 21:03)
 APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど (2024-04-04 21:04)
 汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント (2024-04-01 21:02)

Posted by samurai  at 19:06 │外装パーツ再入荷情報AEG