2017年08月06日

ARを9mmサブマシンガンに変換するパーツがARESから登場。



SAMURAIスタッフYです。



思ったよりも好評なので再度お知らせお知らせ致します。







エアガンメーカーARESより、M4系電動ガンを9mmマガジンをぶっ刺した形に変換すると言う、
ちょっと変わった商品が登場しております。



======





ARES M4 9mm マグアダプター 45連 マガジン1本付き




M4電動ガンのマグキャッチに差し込むだけで取り付け完了 (取り付ける商品によっては加工調整の必要あり?)
という非常にお手軽なパーツです。






本製品には専用の9mm弾用マガジンが1本付属するのですぐ使えることも嬉しい。

付属マガジンはスプリング給弾方式で装弾数は約45発とのこと。




試しにハニーバジャーでつっこむとこんな感じになります。


M4の外装を持った9mmSMGと言うのは民間や法執行機関など一部で使用されているそうですのでその再現や、
少々変わった外見に変換するためのアクセサリーパーツ?のような使い方も出来ますね。





======






ARES 45連 M4 9mmマガジン 5本セット



そして、このこのアダプター専用のマガジンの5本セットが同時に登場しています。

せっかくならゲームでも使いたいわけで、とりあえず本数が揃えやすいのは嬉しいですね。





因みに給弾口はこんな感じ





======






ARES 9mm マグアダプター用 固定用マグキャッチパーツ


この商品はちょっと特殊です。


上で紹介したアダプターはマグキャッチにはめるだけで装着できる簡単さが特徴ですが、
逆に言えばゲームなどの最中、癖で9mmマガジンを抜こうとして、
M4本体のマグキャッチリリースボタンを押してしまうとアダプターごと抜けてしまいます。

そうならないために、マグキャッチリリースボタンを「押せない」固定式の物に換装するためのパーツでございます。







因みに、ハニーバジャーに取り付けるとマグキャッチ部はこんな感じになるみたいです。



ということで本日は新商品3点が登場しました。


面白いパーツだと思いますおで、ご興味の方は是非ご検討ください。







サマーセール







画像のQRコードを利用して TMCの LINE に お友達登録を行ってもらうと、


プレゼントキャンペーンの詳細のお知らせをしております。

詳細につきましてはお友達になってからのお楽しみに!


TMCの商品は こちら からどうぞ




========




(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!






同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
1本あたり840円?! セール始めたよ★
機能を活かして
小型でも面制圧できるランチャー入荷しました。
M4に9mmマガジンを差し込むパーツが出ています。
次世代M4ドラムマガジンについて!
弾薬が覗くドラムマガジン。
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 1本あたり840円?! セール始めたよ★ (2017-09-13 12:03)
 機能を活かして (2017-09-11 19:24)
 小型でも面制圧できるランチャー入荷しました。 (2017-08-24 19:08)
 M4に9mmマガジンを差し込むパーツが出ています。 (2017-08-22 19:00)
 次世代M4ドラムマガジンについて! (2017-08-21 21:04)
 弾薬が覗くドラムマガジン。 (2017-08-17 19:10)

Posted by samurai  at 19:00 │外装パーツ