2017年08月20日

ARES SOC SLR の最新情報です!



SAMURAIスタッフYです。


エアガンメーカーARESから登場する

ブルパップスナイパーライフルのARES SOC SLRの最新情報です。



製品版の画像の一部を入手しました。





これはWA2000でもおなじみだった吊り下げ式のバイポッドの基部かな?






トリガーまわり


最も特徴的なのはグリップ部を覆うグリップガード?のようなパーツ。

どういった機能があるのかは不明ですが、このエアガンの印象を大きく変えていると思います。







ストック部はブルパップの特徴として機関部が入っているため非常にゴツくなっています。



また、グリップからはモノポッドを伸ばすことが出来るため前方のバイポッドと合わせて、トライポッド状態にすることも可能。


重量のある本体をきっちり支えてくれるため
非常に安定した射撃が可能になるのではないでしょうか?









この銃を初めて知った人に説明。


本製品は、ドイツのOMR社が開発していると言われるブルパップ方式を採用したスナイパーライフル
Otto Repa SOC を再現した商品となっています。

設計は1970年台に登場した同じくブルパップ方式のスナイパーライフルである WA2000 に携わった
OTTO REPA(オットー・レパ)氏が行っているとのことで、
シルエットやコンセプトからも21世紀版WA2000とも言えるものに仕上がっています。

本製品はエアガンメーカーARESから登場した商品となっており、
内部機構にはハニーバジャーなどでおなじみのEFCS電子システムを搭載しているとのことで
レスポンスの良いセミオート射撃が期待できます。





こちらは、来週入荷の予定との情報が入っております!



お楽しみに!








サマーセール







画像のQRコードを利用して TMCの LINE に お友達登録を行ってもらうと、


プレゼントキャンペーンの詳細のお知らせをしております。

詳細につきましてはお友達になってからのお楽しみに!


TMCの商品は こちら からどうぞ




========



(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!

Posted by samurai  at 12:00