2018年11月24日

スプリング式のハンドグレネード入荷中!



SAMURAIスタッフYです。



ガス等外部パワーソースを必要としないグレネード

取扱中です!


非常に人気があるためちょっと多めに入荷しております!





GBR スプリングパワー BBグレネード



落下時の衝撃で発動し、スプリングの力で着弾点から大量のBB弾をバラ撒くハンドグレネードです。






使い方は、この下にあるキャップを外してBB弾を内部に入れ、キャップを閉じ


ロックピンを引き抜いて投げるだけ!







ロックピンを引き抜いた後、一定の衝撃が加わると形状を維持しているロックが完全に外れ、
内部のバネの力で一気にBB弾を弾き飛ばすという仕組みとなっています。

単純ですが、それまで気温などに影響され易かったガス式のグレネードとは異なり、

安定した動作が見込めるのも嬉しいですね。



もちろん再利用可能!


再度の組み立ても工具いらずで、バネで展開されたパーツを折畳んでいくだけです。

慣れれば簡単ですよ!




参考動画




豪快にBB弾がばらまかれている様子が見て取れると思います。











▲Twitter始めました!

フォローよろしくお願いします!




========



(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!
  


Posted by samurai  at 19:00その他