2011年08月12日

ああ、秋が来てほしい・・・

アッツイわー!

ちょっと前に軽い熱中症になったっぽくて、しんどいなーと思ってたら39度の熱が出ててた。
そらしんどいわな。

水分取ってたつもりだけど、たぶん塩が足りなかったんだな、うん。
最近は寝る前に塩なめてます。

秋のお出かけを夢見て・・・
バッグを宣伝してみるよ!

FLYYE Dispatch Bag (Mサイズ)

カーキ

ああ、秋が来てほしい・・・

ああ、秋が来てほしい・・・

ああ、秋が来てほしい・・・


ショルダーバッグにもハンドバッグにもなる形状的にも標準的な便利なバッグです。

是非普段から使用して欲しい商品。
ノートパソコン (物によりますが・・・) も入るサイズなので通勤用にもいかがでしょう?

軍で実際に使用されている素材を使い作られているので、無駄に頑丈なのもうれしいところです。

内部にはツールの小分けに便利なファイルバッグも付属しているので、コマゴマしたものがあっても
大丈夫!


単色は税込 11340円
マルチカムカラーは 17220円
でそれぞれ販売中です!

カーキ以外は以下の写真からどうぞ!

ブラック

ああ、秋が来てほしい・・・


オリーブドラブ

ああ、秋が来てほしい・・・


コヨーテブラウン

ああ、秋が来てほしい・・・


レンジャーグリーン

ああ、秋が来てほしい・・・



マルチカム (CRYE社実物生地)

ああ、秋が来てほしい・・・




同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 12:13 │FLYYE