2011年09月27日

まりーん とれんじゃー

軽機関銃と言えばMINIMI! という事で
G&Pのミニミが追加されました。

画像クリックで商品ページにジャンプ


G&P M249 "MINIMI" MARINE ライトマシンガン (電動)

まりーん とれんじゃー



G&P M249 "MINIMI" Ranger ライトマシンガン (電動)

まりーん とれんじゃー


いや、マジでゴツイっす。
ボリュームも凄い。金額は一見高いですけど、一昔前に比べりゃ半額っすよ半額。

MINIMIシリーズはA&Kからも3種類出ているのですが、
なんとなく威圧感というか、外見から醸し出す重量感はさすがこちらの方が上です。


フルサイズのマリーンと
PARAストックを持つ拡張型のレンジャーの2種類が追加しました。

まりーん とれんじゃー
このダミーカートがまたいい感じなんです。
無塗装の金属(真鍮?)ですからね。

どっちも重さ8キロ弱あり、かなりでかいので写真を撮影する際に非常に心が折れそうになった
という裏話付き。


この金属の塊とも言える軽機関銃は、一応持って走れはしても、
とても基本デスクワーク人間に構え撃ちが出来る代物ではありませんね・・・。
撮影を担当した私スタッフYは現在首から肩辺りを痛めてます・・・

軍人はやっぱすごいわー。こんなん持って長距離移動するわヘリから飛び降りるわ出来るんですからね・・・

本物だったら弾薬分さらに重量ますでしょうし・・・

しかしマリーン(海)とレンジャーだったら”ゴーカイジャー”かよ!
とか少し突っ込んでたりする。

(因みにジュウレンジャーとカクレンジャーが好きな私です。)




同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 21:03 │AEG