2011年10月13日

復活

RPGなんかで多い

「かつて世界を滅ぼした魔神は封印されており、平和だったが、何者かがその封印を解こうとしている」的な設定の場合

「主人公が決死で阻止して封印を解こうとした派閥のリーダーを倒すも、
同時に封印が解かれその魔神が復活してしまうが結局倒されるか再封印される
(稀にそのまま世界が滅ぶが・・・)」

という流れしか見たことがありません。
というか、世界を滅ぼせるような強大な力を持ってるやつが少人数の人間に負けるなよ・・・

と最近よく考えるスタッフYです。


ハリスタイプバイポットが新たになって商品として復活しています。

「復活」というキーワードが思いついたのでこの前置きとなりました。
ハイ、全く商品の事とは関係ないですね。

画像クリックで商品ページにジャンプします。
復活


いやー。以前から一番人気だったバイポット
「ハリスタイプバイポッド」が品切れとなってしまい数か月

実は再入荷が絶望視されてたんですけど、メーカーを変えることで復活できました!

復活

ビヨーンとここまで大きく広げれるのに、重さ400g弱と軽量なのが非常に使いやすい。
そして
復活

以前は20mm用のマウントのみ付属だったんですけど、今回は M14やM24、後は
M700なんかにも対応できるバイポッドアダプターも付属します。

おかげで結構広範囲の銃に対応できるようになりました。

超便利な子なんで。是非見てやってくださいな。

Posted by samurai  at 13:34