2011年12月17日

紅葉迷彩を見かけた話



結構前・・・・11月の末くらいの話なんですけど、
ウッドランドというか・・・マルチカムみたいな模様で
赤系の配色になったパンツ
を穿いた人を見かけました。
スタッフTです。

オレンジこげ茶で構成されてたんですけど・・・


紅葉迷彩・・・・なんだろうか。

え、本当にそういうのがあるの???


謎です。




紅葉と言えば今年はちょっと見に行く機会があったので
ホクホクです。

秋らしい雰囲気が楽しめて良かったです。

秋の京都で、特別公開されているお寺などでは
拝観料として少しお金を払うと、お抹茶とお菓子が頂ける所もありました。
(私が行った所では、600円の拝観料でお抹茶と栗羊羹みたいなのを頂きました)


お弁当でも作って持って行けたらよかったけど
それは奈良公園計画に取っておこう(笑)



作ったおにぎりはコレに入れて、腰に装備して行きます。

紅葉迷彩を見かけた話

★Double Fragmention Grenade Pouch(マルチカム)★

グレネードポーチと言いつつ、この見事な膨らみ方!

おむすびポーチにしてもイイと思います!

コロンと丸く作っても形を崩さず入れられる十分なマチがあるし

ダブルの仕様なので2つもおむすびを持ち歩けます。

うっかり「おむすびコロリン」しないように、フタも付いています。

他のポーチも併用すれば、おかずも沢山持てますし

もっとアウトドアを楽しみたいなら、おむすびだけ用意して

おかずとしてBBQで肉や野菜を焼くのもアリですね!


マルチカムも含めた6色展開!

楽しい食事タイムになりそうです♪


各カラーの詳細、ご注文は以下からどうぞ!

★ ブラック ★

★ レンジャーグリーン ★

★ オリーブドラブ ★

★ コヨーテブラウン ★

★ カーキ ★

★ マルチカム ★




本当は、手榴弾入れる
ポーチですけどな!!




* * * * * * * 

素材 ~Invista~ CORDURAR 1000Dナイロンを使用

(MulticamR~Crye Precision~ Multicam 1000Dナイロンを使用 )

上質の使用感・安定した耐久性をパフォーマンスします。

* * * * * * * 











同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 06:09 │FLYYE