2012年02月28日

子供の声で・・・・


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)


日曜は高校の同級生と遅すぎる新年会がありまして
大手居酒屋チェーン、ワタmに行ってきました。
(店を予約する友人は何故か、必ずワタmを予約します・・まぁ好きなんでしょう。)


日曜の難波(それも戎橋のところ)だったので、なかなかの混み具合!

壁を隔てた隣の席から

「大人のカクテル~」

と、聞こえてきました。



子供の声で。




最近は居酒屋へファミリーで来店というのは当たり前なんですね。

確かにソフトドリンクもあるし、料理は好きなの選べるし、
デザートもあるし。
ご飯屋さんのなかでも割と騒がしいところだから、
子供が多少騒いでも他のお店ほど気にしなくてもイイのかも。
(意外にも、居酒屋に来てる子供は店内を走り回る率が低い。
回転寿司とか、ファミレスほど走り回る率が高い・・・ような気がする)



でも、まだ小学校へも行ってない子を連れて
夜遅くまで外にいるのは、チョットどうかと思うよ~。
夜遊び癖つくよw


肝心の料理は・・・・
というか酒(カクテル)が薄かったです(´`)

ジントニック飲んだけど、トニックウォーターの味しかしないよ・・・
ジンどこ行った!

グラスの淵に刺さってたライムを無理矢理しぼって
自分好みの味付けにして頂きました。
カルーアミルクは美味しかったです(やっぱり薄かったけど)。




FLYYEの薄型ツール収納ケース。
MOLLE対応のバッグの外側に取り付ける事も出来ますし、
そのままバッグの中に入れておくのもいいですね。

Flyye low profile OP pouch
MC
子供の声で・・・・


BK
子供の声で・・・・


CB
子供の声で・・・・


KH
子供の声で・・・・


OD
子供の声で・・・・


RG
子供の声で・・・・


どんな感じに収納できるか、画像でご紹介しちゃう!

子供の声で・・・・






同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 06:09 │FLYYE