2012年03月28日

ガスをたくさん吸いこんでしまい、


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

誕生花:はなえんじゅ (Robinia Hispida)
花言葉:上品


今日は28日!
毎月、28日はにわとりの日なんだそうです。

にわとりと聞くと、私、スタッフ/タマの頭の中はチキンでいっぱいに
なりますが(くいしんぼうなので)、忘れちゃいけないのは
タマゴですね!卵焼き大好き!!

ところで、こんな記事を見つけました。

『卵は冷蔵庫の中では必ず買ってきたパックのまま
 保存するようにしたいものです。これには色々な理由があります。』



 ・卵の表面には雑菌が多く付着しているので、パックから出すとそれが
冷蔵庫内に拡散してしまう。

・冷蔵庫の棚は扉を開ける度に温度変化にさらされるので、
  卵がいたみやすい。

・卵は呼吸しているので、裸の状態では冷蔵庫内の野菜等が出したガスを
たくさん吸い込んでしまい、味が落ちてしまう。


なるほど!
美味しいタマゴですが、確かに気を付けたいポイントですね!!

ちなみに加熱の程度をうまく調節すれば、
電子レンジでフワフワのオムレツが作れるようです!
手軽に美味しい料理が作れるのは嬉しいかぎり☆(゚▽゚)





★ サイレンサー特集 ★




ブログでの告知はやっぱり目立つ花形商品が選ばれがちですが
品切れを起こしていた商品なども再入荷していたりします。

今回は、単品で紹介するには数が多いサイレンサーを特集!

最近、撮影しなおしたサイレンサーに関しては
刻印をよりアップで撮影したり、質感を表現できるように努めています。

ドレスアップ的な意味も大きいアイテムなので
お好みの刻印やサイズ、デザインのものはありますでしょうか!

一覧でズラリと並べていますので、見ているだけでも楽しいかも☆

数量限定のアイテムも出ておりますので、是非一度ご覧下さいね♪









同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
タンデム搭載に使えるマグニファイアマウント
折りたたみAKに取り付けたいストック?
マグニファイア用の90度折り曲げれるマウント
E&L用ストックが登場しました!
ちょっと差がつく変わり種のマガジン
デザインはマガジンでも一工夫出来るかも。
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 タンデム搭載に使えるマグニファイアマウント (2018-11-27 19:33)
 折りたたみAKに取り付けたいストック? (2018-11-26 19:32)
 マグニファイア用の90度折り曲げれるマウント (2018-11-21 19:03)
 E&L用ストックが登場しました! (2018-11-20 19:45)
 ちょっと差がつく変わり種のマガジン (2018-09-28 19:00)
 デザインはマガジンでも一工夫出来るかも。 (2018-09-22 19:00)

Posted by samurai  at 18:09 │外装パーツ