2012年04月11日

来てください


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)


誕生花:はなしのぶ (Blemonium Coeruleum)
花言葉:来てください




タイトルの件について、SAMURAIでは店舗を構えておりませんので
お越し頂いてもお客様をお迎え出来ません・・・。




もうすっかり春ね!スタッフ/タマです。

最近、少し集中力が続かないので勤務時間中の気分転換を色々試しています。

例えば・・・・

・体操
(首や肩のコリをほぐす系。血の巡りも良くなって、眠気も覚めます)

・甘い物を食べる
(チョコや飴など。血糖値が上がり、脳にもエネルギーが回るが
糖分を使い果たした時の副作用がしんどい)

・熱いものを飲む
(基本的に体が冷えているので、温かいもの有り難し!)


・・・と、いう訳で今日は保温効果のある水筒に熱いコーヒーを入れてきました。
もちろんブラックです。アメリカンってやつ!オトナー!!!!
(家ではミルクも砂糖も入れて飲むのですが・・・)


ここで、各メーカーの缶コーヒーが紹介されていたので抜粋します。
(どこで紹介されていたかは・・・お察し下さい)


UCC
甘い。とにかく甘い。缶をよく見ろ。「乳飲料」だ。

BOSS(ボス)
コーヒー自体よりCMの方が話題になる。

POKKA(ポッカ)
飲むと声が柴田恭兵になります。

FIRE(ファイア)
火炎であり、本来高温なのだが、低温のものも存在する。
どうやって温度を下げているかは謎。




ポッカwwww

幼稚園ぐらいの時は柴田恭兵に恋してた(笑)
あぶない刑事ねwwww


UCCの缶コーヒー飲みやすいと思ったら乳飲料だったのか納得。




Roots(ルーツ) 、GEORGIA(ジョージア)については、ちょっと私の口からは
言えない感じの内容だったので、ちょっと省略させて頂きました。








★ コーデュラ製 マガジンダンプポーチ with レッグストラップ ★




太腿にも固定できるタイプのダンプポーチ。

春からゲームを始める方や、装備を新しくしようかなという方も
いらっしゃるかと思いますが、やっぱりダンプポーチは必須!

空になったマガジンを放り込むのは勿論、ホルスターに戻すのが面倒な
ハンドガン(ガンをホルスタの相性がイマイチな時とかね)を
突っ込んだり、ウッカリ取れちゃったパーツを回収するなどにも
お役立ち!!


特殊部隊が採用している柄ということで
中でもAOR1の方が人気の傾向が強かったですが、今回は
そろそろ新緑の季節・・・ということでAOR2の方を大きく出してみます。

もちろん、在庫はどちらもございますので
各出品ページからチェック、ご注文よろしくお願いします!

★AOR1★
★AOR2★







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品