2012年04月14日

アメリカ軍特殊実験部隊


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

おはよーございます!スタッフ/タマです。

今日は何の日かな~と思ってチョイと調べてみたら、
大友克洋(漫画家1954)の、誕生日でした。

もう十分、有名だとは思うのですが
漫画「AKIRA」を描いていた人、といえば確実ではないでしょうか。

とはいえ、私はちゃんとAKIRAを読んだことがなく
アニメ映画をテレビで放映されたのをチラッと観た程度という
一番最悪なパターンなのですが、ちゃんと観たいです。

幻覚か何かで、お腹から溢れ出してくる内臓を、
必死でお腹に戻そうとしてるシーンがあったと思うのですが
観た当時、小学校低学年だったような・・・。

とりあえず、ストーリーが難解で怖かったというイメージですが
今は、観たいと思います。


ちなみにこの方、映画のAKIRAでも監督を務め、
2007年に公開された実写映画「蟲師」でも監督をしています。

蟲師の原作はコミックで10何巻まで読んだことがあり
作風も好きな感じだったです。

でも、まぁ・・・・主演がオダギリジョーか・・・。
いや、別に良いのですが・・・。


でもAKIRAに近い内容といえば、スプリガンかな。
こちらは、週刊少年サンデーで連載された漫画ですが、映画化もされ
私は当時、高校生でしたが漫画をクラスの女子に借りて読み、
部活の先輩にビデオを借りて映画を観ましたが・・・

かっこよかったです。
(原作のコミックしっかり読んで予習してもんねw)


当時は兵器とか、そういうのよりも
身体能力の高さとか、アクションがやっぱり漫画・アニメな分、
よりかっこよい設定、カメラワークで表現されていて
返すまでの間に何回も観たなぁ・・・・


このブログをご覧になっている方のなかにも、
漫画を読んでいたり、映画をご覧になった方がいるのではないでしょうか。


連休はヒキコモリーズを結成予定の私なので、
DVD借りてこようかな。


ちなみに、タイトルの「アメリカ軍特殊実験部隊」は
スプリガンに登場する、COSMOS”Children Of Soldier Machine Organic System”の通称。
兵士を子供のうちから殺人マシンとして育て、<キラーエリート>を作り上げるという
なかなかアレな設定です。

いや~、漫画って素晴らしいですね!icon12





★ FLYYE Fast EDC Pack ★



MOLLEが張り巡らされたバックパックです。
拡張性が高く、ちょっとしたお出かけから旅行まで幅広く使えます。

幅300mm X 奥行き200mm X 高さ500mm (メーカー公表値)


MOLLEびっしりパネルも装備しているので、
ヘルメットの乗っけることも可能!

もちろんヘルメット以外にも、上着やお着替えなど
何でも乗っけて下さい☆

バッグの上部にはベルクロ・メスが設けてあり
お好みのパッチが貼れる仕様。
こりゃお好みのカスタムが手軽に楽しめますねっ!!


ご注文は、各カラーの商品ページからどうぞ♪

★ ブラック ★

★ レンジャーグリーン ★

★ オリーブドラブ ★

★ コヨーテブラウン ★

★ カーキ ★

★ マルチカム ★



* * * * * * * 

素材 ~Invista~ CORDURAR 1000Dナイロンを使用

(MulticamR~Crye Precision~ Multicam 1000Dナイロンを使用 )

上質の使用感・安定した耐久性をパフォーマンスします。

* * * * * * * 







同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 06:09 │FLYYE