2012年05月17日

お手製サイレンサー作る人と言えば・・・・・


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

誕生花:チューリップ(黄)
花言葉:愛の表示



黄色のチューリップって、可愛いですよね~
まいど!スタッフ/タマです☆

ところで、チューリップって何年も花が咲くもんなんでしょうか。
幼稚園の頃にチューリップの鉢植えを育てていたのですが、
そういえば、一度花が咲いたあとは見てないような・・・。

このブログでもたまに「クロッカスの水栽培がしたい」とか
「ムラサキのチューリップが欲しい」とか「朝顔育てたい」とか
「肉が食べたい」とか「ゴーヤでグリーンカーテン作りたい」とか
色々言ってますが、何一つとして実現していません。


どうせなら食べられるものがイイかもね!

ネギとか育ててみようかな。
これから暑くなったら素麺食べること多くなるし
お役立ちやな☆


ちなみに私、素麺はポン酢で食べる派です・・・・
麺つゆもイイけど、しょっぱいの食べたい時はポン酢オススメ!


さて、
今回は大物ゲストに
お越し頂きました!!!




★ Beta Project M200 CheyTac (チェイタック) フルメタル エアコッキング ブラック ★






★ Beta Project M200 CheyTac (チェイタック) フルメタル エアコッキング デザート ★





オスとメスのつがいです!!
(ウソ)

こちら、そろって再入荷致しました♪


暖かくなってきたので、ガスブロを撃っては
その衝撃をたしなむ方もたくさんいらっしゃるとは思いますが
こういう大物をお好きな方も多いハズ!!


スワガーさんの気分を味わえて、やっぱり注目度も高いM200を
どうぞお手元に!!



ちなみにスワガーさんは・・・・

狙撃手としての腕は圧倒的で正確無比に標的を射止めるが、相棒あっての狙撃手。
また、サバイバル技術に長け、傷口の手当てやその場にあるもので
サイレンサーを作ったり、圧倒的不利な状況でも市販品を調合して作成した
手製爆弾で形勢逆転するなど、冷静な判断で状況に合わせた行動を取る。



テレビで見た極大射程では、
ペットボトルでサイレンサーを作ってましたね!


でもさすがに、うまい棒では作ってなかったですね・・・・

やっぱり

あの包装を開封したときに内側の銀色部分が日光を照り返して、
「自分の居場所を知らせてしまうかも知れない」
という、スナイパーとしての危機管理によるものですかね!?



それにしても、うまい棒は美味しい!!
もう何本でも食えちゃう!!!!

私はコンポタ、めんたいこが好きです!

てか他の味は食べたことないので(なんか見かけないような?)
オススメ味あったら教えて下さい☆

あ、納豆味はパスね!
(納豆はイイけど、納豆味はちょっと・・・)


この他、ベータプロジェクト商品の一覧は
★こちらから!!★

(別窓で開きます)





同じカテゴリー(エアコキ)の記事画像
紳士淑女用のロイヤルライフル ARES SMLE British No.4 MK1/MK1(T)
ワンランク上の正規ライセンスエアコキハンドガン UMAREX HK P30 USP
年末セールピックアップ商品第2弾! ネタからガチまで勢ぞろい
年末セールスタート! アサシンが1万円!? 他にも国産CO2、電トリ搭載AEGなどがラインナップ!
単発ブルパップ式ボルトアクション対物ライフル SNOW WOLF バレットM99 エアーコッキング ライセンス刻印ver
現代版Obrez!? ARES AMOEBA ストライカーAS03 ボルトアクション エアコッキングガン
同じカテゴリー(エアコキ)の記事
 紳士淑女用のロイヤルライフル ARES SMLE British No.4 MK1/MK1(T) (2024-03-21 21:07)
 ワンランク上の正規ライセンスエアコキハンドガン UMAREX HK P30 USP (2024-02-15 21:08)
 年末セールピックアップ商品第2弾! ネタからガチまで勢ぞろい (2023-12-15 21:04)
 年末セールスタート! アサシンが1万円!? 他にも国産CO2、電トリ搭載AEGなどがラインナップ! (2023-12-06 21:04)
 単発ブルパップ式ボルトアクション対物ライフル SNOW WOLF バレットM99 エアーコッキング ライセンス刻印ver (2023-11-27 21:02)
 現代版Obrez!? ARES AMOEBA ストライカーAS03 ボルトアクション エアコッキングガン (2023-11-22 20:14)

Posted by samurai  at 18:09 │エアコキ