2012年05月22日

メスはいらない(ツノ的な意味で)


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

おはよーございます、スタッフ/タマです。

日曜はテレビでプレデター放送してましたね!!
休みは恒例の祖母の家で愛犬と遊んでいて、
プレデター始まった時にちょうど帰るか~みたいな空気で、
そうそう、

うちテレビ映らないから見られなかったんだ





(´;ω;`)ブワッ






仕方がないので、某所で実況もどきをしているのを見ていました・・・。
なんとか空気感は楽しめたぜ d(`・ω・´;;)グッ


ところでヒロインか何かで仲間に女性が居たようですが
「なんでプレデターは女狙わないの?」みたいな事を書いてる人が居て
「非武装で戦闘の意志がない女性や、妊婦、
余命わずかな病人は襲ったらいけない。」
とか
「プレデターは誇り高き戦士だから」とか書いてる人が居たと思うのですが

一番、説得力があったのは

「カブトムシのメスはいらないだろ?」
でしたw



よく考えたら違うでしょうよと思いますが
妙に納得してしまった・・・。

たしかに私もツノ的な観点からすれば
カブトムシのメスはいらんw
(でも可愛かったな~。朝起きたら必ず観察ケースから脱走してたけど)




しかし最近のカブトムシはイイもん食ってますね~
専用のゼリーとか。


私なんか家で「甘いもの飲みたい」と騒いだら
「砂糖水飲んどき」と言われたましたゾ☆

カブトムシの方がイイもん食ってる(゚ε^)-☆キラッ




なんかプレデター新しいやつあるみたいですね!
(テレビでも流れてたけど、予告動画↓)






それにしても、あいつらが武士道持っていたとは・・・。




ちなみに、初めてのプレデター体験は小学校低学年のときで、
たぶんサンテレビで土曜か日曜の昼間に放送してたのを
じいちゃんと観たのが初めてかな。

当時、光学迷彩がよく分からなくて
昼間っからこんな怖いの見るのが嫌やったけど
じいちゃんに言えなくて(チャンネル権。夜にセーラームーン観たかったからw)
ガマンして観てた覚えが・・・。

今となっては良い思い出です☆






★ FLYYE 914mm Rifle Carry Bag ★



今回ご紹介しますのは、意外にもブログ初登場
ライフルバッグ!

お手持ちの電動ガンなどを収納し、フィールドまでの運搬などに
お活用下さい☆

基本的にはM4、M16用となりますが
サイズが合えば他の銃を入れてもOKですね。


マガジンを入れるポーチ(というよりポケット?)も
内側に設けられています。

手提げとしては勿論、
ショルダーとしてもお使い頂けるので便利!


残念ながら現在、画像が揃っておりませんが
マルチカムを含めて全6色ございます。


★ ブラック ★

★ レンジャーグリーン ★

★ オリーブドラブ ★

★ コヨーテブラウン ★

★ カーキ ★

★ マルチカム ★


* * * * * * * 

素材 ~Invista~ CORDURAR 1000Dナイロンを使用

(MulticamR~Crye Precision~ Multicam 1000Dナイロンを使用 )

上質の使用感・安定した耐久性をパフォーマンスします。

* * * * * * * 








同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 06:09 │FLYYE