2012年05月30日

意外と細身のボディ

インターネットショップ
SAMURAIスタッフYです。

タマが、マンガの話をしていたので・・・

私スタッフYは、かなりのロボット好きですが、反面マンガをあんまり持ってません。

昔はそういったお金でホビー●ャパンとか好きなイラストレーターの画集とか買い漁ってました。

今現在はお金の問題というより置き場所の問題で雑誌の類もあまり買わなくなってしまったのですが、
(未だに2000年のホビー●ャパンを捨てれず持ってたりする。)

マンガ自体は非常に好きなので、たまに友人の家に行った時は一緒に遊ばず読んでることが多いです。

しかし唯一自力で全巻集める決心がついているのが
「ファイブスター物語(FSS)」
(結局ロボット関係じゃねーか!)

これは学生時代に、
たまたま1冊100円 で10巻まとめて古本で売っていたと言う奇跡的なシーンに出会えたので即買い余裕でした。
(菊判サイズのコミックなんで 定価だと1000円前後したりする。)
11巻・12巻は普通に買いましたけどね。

キャラもメカも基本細いですが、あの80年代的なデザインはなんか今でも好きです。
モーターヘッドの中では
「エンゲージオクターバーSR1」のデザインが至高だけど、地味に好きなのが「エイトールスクリティ」

異論は認めますよ。


何度も読んでるのに、読み始めると徹夜確定になる悪魔のコミックだよあれ・・・。
(ああ、今日も思い出してしまったから寝るの遅くなるな・・・)

ところでいつ 13巻 は出るのかね? かれこれ 5・6年位は待っているのだがのぅ。



さて今回ご紹介するのは

画像クリックで商品ページにジャンプ

A&K PTS MASADA

A&K【MASADA 】マグプル公認のモデルです。

MAGPUL 社が製作した 本MASADA ACR にはちょっと手が届かない!という人には嬉しいモデル。
地味にストックは伸縮折りたたみタイプとなっています。

MAGPULのらしく、持ってみると案外細身で軽量なことが分かります。

樹脂パーツが積極的に使われていることや、レシーバーとフロント部分のラインなど、
いかにも次世代の銃というイメージを持ってます。

ブラックカラーのみの在庫となりますが

商品ページは以下画像からどうぞ


意外と細身のボディ









タグ :FSSMASADAACR

同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 21:03 │AEG