2012年05月31日

画像が欲しい・・・

インターネットショップ
SAMURAIスタッフY です。

季節の変わり目は毎度頭痛に悩まされますね。
ここ最近は大丈夫だったのに、今日は毎シーズン恒例というか「普通に生活できるけど辛い」頭痛がきます。

集中力が途切れてしまうのでまとまった作業をするときにはホント大敵だわー。

そう言えば、タマが言っていたFLYYEのA-TACS商品のページですが、
現在画像はありません。

理由は簡単。「現物も写真もないから」です。

もうすぐ入る予定なので今手元にはないですが注文できる状態にはなってます。
画像はないけど、生地が違うだけで他カラーの商品と形は同じなので、分かる人はそのままご注文下さい。


画像は、手に入り次第若しくは入荷次第どんどん入れて行こうと思います。
(ポーチは手早くできそうだけど、ベストは時間かかるかも・・・)

画像を用意するときは、タマにヒィヒィ言ってもらうかな?
その横でブラックコーヒーを飲んでやる。


さて今日ご紹介するのは、
アームズマガジンにも掲載されていたこれ

男なら一度はあこがれるグレネードランチャー付きアサルトライフル。

ARES SCAR-L +EGLM です。
↓画像クリックで 商品ページへジャンプ

画像が欲しい・・・

SCAR-L





男らしいフォルム。そして中々の重量がありますが、魅力たっぷりです。

M203何かとは明らかに違う、何とも有機的なフォルムを持つランチャーは、何とも「現代風」ですよね。

あ、このブログを書いているうちに頭痛が少し和らいだ?




同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 21:03 │AEG