2012年06月09日

LMGとはだな・・・


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

誕生花:スイートピー (Sweet Pea)
花言葉:優しい思い出




まいど~、スタッフ/タマです。



今日は幕張メッセ国際展示場ホール1~3
某バンド、ムックがライブやってます・・イイナー


4、5年前に東京や福岡でのライブも夜行バスや昼バス(たまに新幹線)を使って
遠征したり、一週間ぐらいブッ続けにライブ行っては
アンメルツを首に塗りたくっていたあの頃が懐かしい・・・ふぅ。
(ヘドバンし過ぎ)


当時の友達も今日は東京で踊っているのかと思うと
仕事どころじゃねーな!
もうすぐSAMURAIの営業時間おわるけどw



まぁ、たぶんDVDも出ると思うし、発売されたら
家で肉でも食いながらそれ観よう。


いや別に肉は食わなくてもいいんですが、
せめてもの贅沢さを演出したくてw




ちなみに彼らムックは、6月9日を「ムックの日」としていて、
ゲリラライブやったり、ゲリライベントやったり毎年何かやってました。

さすがに知名度も上がってきて、ゲリラ●●は難しいようで
特に今年はバンド結成15周年ということもあって
大規模なライブとなった模様。


ちなみに「69(ムック)」という数字にこだわるバンドなので
チケット代も、ご覧のとおり。

前売券¥5,569 (GoGoムック)
当日券¥6,900 (ムック)


そして開演が「16:09」(←またムック)

ちなみに終演は20:00(予定)かぁ・・・

4時間も!?

いいなぁ・・・楽しそう。
翌日、確実に肉体が滅びそうですがw





\ワッショイ!ワッショイ!/

★ ARES KAC Stoner LMG 電動フルメタルモデル ★




今日はムックのライブですが仕事してますタマさんです(2回目)
ムック情報なんかどうでも良いっての!(`・ε・´)=3プンプン

ストーナーさんが考えた、LMG!

↑のワッショイ言うてる人が持っているところを見てもお分かり頂けると
思いますが、マシンガンの類にしてはコンパクト、かつ軽量!
そりゃ~LMGになりますわな。



ちなみに、LMGとは・・・

L ラブリー
M メタリック
G ガジェット


の略で、直訳すると
「心奪われる金属製の目新しい小道具」
ってところでしょうか。


じゃ、今日はこの辺で!
バイバーイ♪♪(^O^)/











M16等の製作で有名な ユージン・ストーナーが晩年製作に関わり、彼が故人となった後
KAC(ナイツアーマメント)社のリード・ナイツが完成させたと言う背景を持つ軽機関銃を再現。

実銃はMINIMIなどと同等な5.56mm弾を軽機関銃で有りながらも
非常にコンパクトな外見を持ち、このクラスでは最軽量を誇ります。

本製品においてもその特性は再現されており、
全長 81.5cm・重量 4.2kg と

持った感覚はマシンガンというよりアサルトライフルに近く、
火力と機動性を両立することが可能です。

装弾数500連のボックスマガジンから自動給弾するための電源コードは
ダミーカートにてアクセサリーされています。

ストックは6段階伸縮

電源は 別売り 8.4-9.6V バッテリー
AKスティックタイプ(AKウナギ)を使用
フロントバレル下の筒に収納されます。

本製品はメタルギアボックス製で機関部の耐久度も向上させています。


全長: 81.5cm ~89cm
重量: 4200g

ナイロンファイバー&アルミ合金製で、ボディはアルミで構成されています。

セレクタ:セーフ/フルオート

500連BOXマガジン付属(電動給弾式)








同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 18:09 │AEG