2012年06月10日

ゴミ箱が爆発した(一部表現に誤りアリ)


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

おはよーございます、スタッフ/タマです。

今日、日曜は私はまた奈良に行っているかも知れません・・・
というのも、またしても影絵の展覧会を見に。


藤城清治さんの「月の砂漠」という絵がすんごい好きなんですが
このポストカードがあると聞いて、もう5枚か10枚ぐらい買いにいこうかと。
(ポストカードって使ってナンボですが、手元にも残しておきたいし~)

とにかく影絵という手法なのに光と色彩に溢れた
とっても綺麗な作品で、見てたら幸せです。

ポストカードって通販で買えるかな??
買えるなら奈良まで行かずに愛犬と遊ぶんだけどなぁ・・・・




★ IRON AIRSOFT M320A1 グレネードランチャー ★





↑こういうのが再入荷していますよ。


単品でも使えるグレネードランチャー、
オススメはHK416との合体スタイル!

かっこいいぜ~!!


ところで、グレネードランチャーといえば
ガスカートが必須。


タマさん、サンプル品とかガスカートを触らせてもらうこともあるのですが
実際にガスを注入して、試射するときは不要になった段ボール箱や
ゴミ箱に向かって撃ちます。

というのも、稀にグリスが発射されることがあるから。

(実際に、後ろの席の先輩が試射したら前の席である私の机や
パソコンキーボードにピンク色のグリスが飛び散ってきたことがある)



まぁ、そんなこんなでゴミ箱に向かって発射することが多いのですが
私の席のゴミ箱って、小さい。

捨てるゴミというと、飴の包み紙やメモなど紙クズばっか。


そこへ、ガスをたっぷり注入したカートを発射したら・・・



勢い余ってゴミ箱の中身が
ぜんぶ飛び散ったーよ
オーマイガッ!/(^O^)\



俳句風にするなら、

ゴミ箱が
爆発したよ
オーマイガー!


って感じですかね。
(季語がないから0点)


みんなも気を付けて下さい!


ガスカートのオススメはコレかな。



うん、タマさんが撮影したからオススメしたいだけw









同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
WEでしか得られないGLOCK成分 WE製グロックシリーズ特集
名銃に埋もれた名銃 VFC FN FNC ガスブローバック (FN HERSTAL Licensed)
完璧で究極のガスブロHK416 Guns Modify HK416A5 LEVEL 2 SPEC JP ver.
MWS対応の推しレシーバー  Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット
汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン
SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 WEでしか得られないGLOCK成分 WE製グロックシリーズ特集 (2024-04-19 21:04)
 名銃に埋もれた名銃 VFC FN FNC ガスブローバック (FN HERSTAL Licensed) (2024-04-17 21:03)
 完璧で究極のガスブロHK416 Guns Modify HK416A5 LEVEL 2 SPEC JP ver. (2024-04-16 21:03)
 MWS対応の推しレシーバー Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット (2024-04-15 21:05)
 汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン (2024-04-10 21:05)
 SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど (2024-04-09 21:03)

Posted by samurai  at 06:09 │ガスガン