2012年07月16日

A-TACS FGもあるよ!

インターネットショップ
SAMURAIスタッフYです。

最近(と言ってもかなり前からだが) は便利になったもので、
ゲームやっててもパソコンで攻略情報が見れるようになりました。

昔は 大○林 とかのかなり分厚くて大きい 裏技集 の本 で所謂 「ウル技」 を
ワクワクしながら見てたもんです。

でも今はネットにつなげば WIKI があるし、下手すりゃスマホでやりながら攻略方法を確認
なんてことも出来ちゃうんですよね。

最近はどこぞの名人の言葉よろしく 「ゲームは1日1時間」 位しかする余裕がないのですが(しかも眠気を押して)


私は1周するまでは攻略法は見ないようにしてやってます。

そんなわけで、今やってる RPGでも、

パーティーの攻撃力をアップをした直後に、前衛全員が混乱状態にさせられて同士撃ちを始める

明らかにヤバい外見でむちゃくちゃ強いので ボスだと思って全力消耗戦で辛勝したら実は中ボスで、直後同じ奴がウロウロしてる


とかの絶望的な状況を味わう事を出来るんですよ。


あ、でも「人生」の攻略本は欲しいです (><)


================================-

さて何かでてきました。新しいべスト

Skirmich Jumper Plate Carrier タイプ ベスト

名前からも分かる通り、以前販売していた、ジャンパブルプレートキャリアの親戚みたいなものかな?
共通点がかなり多いです。

名前にあるSkirmich

って何ぞ?
と思って調べたら 「前哨戦」 の意味を持つ Skirmish
のスペルミスな気がしなくもないけど

メーカー表記なのでこのままで。

全部で4色

その中でも、珍しい迷彩である A-TACS FG が目玉ですが、すぐに売り切れてしまった・・・

ただ、これは再入荷予定はあります。再入荷時はもう少し多めに入荷出来る予定。
20日ごろと書いてますが、うまくいけば数日早く入荷できるかも・・・
(と期待させるほどの確証はないんですけど)

画像をクリックで商品ページにジャンプ

A-TACS FG
A-TACS FGもあるよ!


AOR1
A-TACS FGもあるよ!


マルチカム
A-TACS FGもあるよ!


カーキ
A-TACS FGもあるよ!






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 21:03 │装備品