2012年08月17日

抱いてビックリ★ずっしりドッシリ!!


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)

誕生花:ゆりの木 (Tulip-Tree)
花言葉:田園の幸福




まいどまいど~~~!スタッフ/タマです。


このお盆、皆さんはいかが過ごされましたか?

私は祖父のお墓参りや、ハニー(愛犬)を連れてバスに乗ったり
ハニーと一緒に寝たり、ハニーと一緒にトマト食べたり
あとは、この夏のコミケの画像をネットで漁ったりしてました。

いやぁ、一時すごく若かった頃は私もコスプレかじったりしましたが
(コミケは行ってないけど)
あんな過激なコスプレ大丈夫なんですかね!!

だって「下着やん!」みたいな格好の子とか
なんかスクール水着みたいなのにランドセル背負って
ツインテールとか
・・・でも顔が見事に・・・その・・・・・


幼くなかったですけど。




パンチラとか尻画像が沢山保存できて良かったです!(*^O^*)ホクホク


そうそう、一番のお気に入りは魔女の宅急便の主人公、
キキのコスプレをしていた女の子です。
はにかみながら、ホウキに跨ってポーズを取ったり
もう可愛らしいったらもう!!!!

露出度が高い訳ではないですが、透明感があって
線の細い、可愛い子だったなぁ・・・・

ほんと、あんな子ほしいお

コスプレしてた当時の私の友達は
やれ筋肉マンだの、ジョジョだの、黄金聖闘士(ゴールドセイント)だの・・・
肉々しい感じのコスプレが多かったからなぁwwww



今回、ご紹介するのは見た目は小さく華奢(?)なのに
抱いてビックリ★ずっしりドッシリ!!




★ ARES L85 AFV 電動モデル ★





※スコープ内レティクルの画像はイメージです。
 実際とは多少、デザインが異なる場合がございます。




L85といえば、言わずと知れた


▼ARES L85A2 電動モデル (イギリス軍現主力アサルトライフル)


↑こんなやつですが、


今回、ご紹介するL85 AFVは短い!!


【L85A2】
重量 4200g
全長 775mm



【L85 AFV】
重量: 約 4350g
全長: 約 605mm




うおお全長は短くなったのに
重量は増えてやがる!!!

噂によると、このオベリスクが独特のSUSATスコープが重たいのでは??
見づらいし重たいしACOGタイプに乗っ取られようとしているとも・・・


車に乗って移動する際などに便利なショートなバレル長。

実銃に近いリアルな重量。


紳士を名乗るアナタのための銃です!!





ARESの他の銃をご覧になる場合はコチラを、




またスコープをご覧になる場合はコチラを





クリック&クリック!!










(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
















同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 18:09 │AEG