2012年08月25日

僕とても好みなんですが・・・


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)

誕生花:アンスリウム (Flaming Flower)
花言葉:恋にもだえる心




こんちゃ~、スタッフ/タマです。

昨日のブログで生駒まで行った話をしたのですが
男性に声を掛けられました。



すっかりテンションが急降下した状態で生駒駅に到着し
トボトボと電車を降りると、ホームで声をかけられました。
(テンソン下がった理由については、昨日のブログを参照)



相手は坊主頭の男性で、20代後半~30代前半って感じ。
人懐っこい顔をした人だった。


音楽を聴いていたのですが、視界に入って来ては
何か話しかけられているのは分かったので、
(乗換のこと聞きたいのかな?)と思い、イヤホンを外してみると・・・



男 「すみません、あのすごく綺麗な方で僕とても好みなんですが・・・」

と言う。


(マジでか・・・・綺麗とかwwwww
 服装ってスゲェwwwwwwwwwww)



と思いつつ
(その日はストライプのフンワリしたシャツに細身のパンツでキレイめファッソンだった)
携帯番号交換したいとか、そういうのかなと思ったら



男 「僕、お笑い系のバンドしてるんですけど、今ここでコントやって
  一言でイイので感想もらうとかダメですか?」





コント!?



マジでかwwwww(2回目)
ナンパとか早とちりしたwww




ちょwww恥ずかしいしwwwwwwww
自意識過剰wwwwwwwwww

てかコントて!!!!!!!!!!!ここ駅のホームやでぇぇえええ!!!!!!!!!



タマさん 「すみません、今ちょっと・・・・。」
(乗換間違えた初歩的なミスで精神的なダメージがデカかった)

男 「そうですか、ありがとうございました。」


最後まで微笑みを絶やさず、礼儀正しく彼は去ってゆきました。



うん、ちょっとね・・・コント観る精神的な余裕なかったです。

でも今は悪いことしたかなぁ。とちょっと思っている。

声かけるのって結構、勇気いるもんな・・・・

あんな出来事(電車乗り間違い)さえなければコント見せてもらったのに!



それにしても人前で芸事(っていう表現でいいのか)を披露できる人は
本当にスゴイなぁと思います。


私、チキンですからね・・・・人前とか震えますな・・・・!




コント見て下さいって声をかけられるのは、
人生でなかなかない経験だと思った、奈良の夜でした。










★ ARES TAVOR 【CTAR-21】 (コンパクト・タボール)
レールバージョン AEG (イスラエル国防軍採用ライフル) OD ★







同じブルパップ方式なら、
私はL85よりもタボールを選ぶ!!!



どちらもSAMURAIで取り扱いがあるので、実際に構えてみた事がありますが
断然タボールの方が構えやすかったもんね!!!!!!!


なんだろう、不思議と重さを感じないんですよね。

・・・と言っても、元々の重さが違うんですが(笑)


ターゲット変更の時もブレたりせず、本当に
「扱いやすい」の一言に尽きます。



ちなみにカラーは3色。


    




ご紹介したのはフラッシュハイダーが、おちょぼ口のように
ちょこんと付いたレイルver.
ですが、

▼バレルが見えちゃうタイプもアリ!

    





同じく3色展開!

毎度恒例ですが、お好みに合わせてチョイスして下さいね~!







(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

















同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 18:09 │AEG