2012年09月12日

チャームポイントは尻!


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


誕生花:クレマチス (Clematis)
花言葉:心の美



こんにちわーん、スタッフ/タマです。

尻って、私の尻じゃないよ。



熱しやすく冷めやすい性格で定評のある私ですが、

最近、ちょっと洗濯にハマった時期がありました。


洗濯は奥が深くて、普段着の洗濯はまぁ簡単ですが

(とはいえ、我が家ではシワや衣類の傷みを防ぐために脱水時間は短め、

 色が出やすい服は白いシャツ類と一緒に洗わない、

 洗濯物は必ずネットに入れる、色の濃い物、黒い物は目の細かいネットへ

 ・・・など細かいルールが設定されている。)



最近、「おしゃれ着洗い」を覚えました。

私も年頃の娘・・・・というにはアレな歳ですが、嫁入り前なので

ワンピースの類を何枚か持ってます。

やっぱり色落ちとか、型崩れはノンノン!!

長く大切に着たいので「オシャレ着洗い」を覚えました(2回目)。



あと、帽子(ハット)も洗いましたwwww

オシャレぶって、白いハットを買ったのですが、白いから

汚れたら致命傷!!



型崩れするから洗ったらダメって書いてあったけど、

洗濯用の大きなタライに、洗剤液を使って漬け置き洗いしてやりました。

その後、1分くらい洗濯機で脱水して乾す時に手で形を整えて、

スプレー糊を吹きつければOKでした!!

綺麗になったし、ちゃんと硬く形がキープ出来てます♪



でも、ツバの部分を整える時にミスってしまって

真っ直ぐにしないといけないのに、曲がって

カウボーイハットみたいな形になりましたwwwww

まぁでも、家で洗えるのが分かったのでオッケーです☆



あとは毛糸のカーディガンとかセーターの洗い方を覚えたら

完璧オシャレマスターです!







駆動系以外のパーツであれば、

マルイさん製品との互換性が高いと言われる

APSの商品を紹介するぞっ!おー!!





★ A.P.S. M4 S.ARMATUS
”アルマトゥス”(ステゴザウルス) 電動ブローバック ★







ステゴザウルスの背中の板みたいなパーツが付いている・・・・

訳ではないですが、ノーマルM4とは各所異なるオリジナルモデルです。


まず、私が注目したポイントはストック右側のレイル!!(尻!)


何を取り付けるのか???

私には分かりません・・・・。


でも銃のカスタムを考えている人であれば、「アレを取り付けよう!」って

アイデアが閃くはずです!!




次に注目したのは、フラッシュハイダー。

長い。


これ、握ってみると私の手からはみ出すぐらいの長さ。


つまり、長い。


100mmとの事なので、ロングですね。

カラーがまた渋い。錆び色です。

でも、実際に錆びてる訳ではないようです。

そんなにザラザラしてないです。




7インチのRISハンドガードは、約 18センチ程度ということで

短くもなく・・・長くもなく・・・・・まぁまぁの長さ?

RISの長さは勉強不足で、ちょっとね~何とも言えn



でも前が重たくなったら、ターゲット移行とか、

素早さと正確さを求められた時などに負担がかかりますからね!

イイんじゃないですか!?(投げやり)




とにかくポイントは

フラッシュハイダーと、

ケツのレイルでしょう!





恐竜じゃなくて、フツーのがイイという方には

M4RISもございますヨ!






★ APS M4 RIS (メタルボディ) 電動ブローバック 完成品 ★






あれ? よく見たらコイツもケツにレイル付いて、る・・・・?










(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

高品質装備 ARES PGM




















同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 18:09 │AEG