2012年09月21日

下はいつ入ってくるの?

インターネットショップ
SAMURAIスタッフYです。

さりげなーく入っている。自衛隊迷彩のBDU。

CRYE タイプ G3 コンバット シャツ 自衛隊 迷彩2型

下はいつ入ってくるの?



パンツの方もそのうち入ってくると聞きました。
そのうち がいつの事なのか私には分かりません。

こういうのが入って来るのなら、簡易なプレートキャリアでも良いから、この迷彩のものが欲しくなるなぁ~
(フラグじゃないよ!)


下はいつ入ってくるの?

しかし、このリップストップ生地の形は始めて見た。
6角形って蜂の巣っぽいよね。


その昔、小学生の時だったかな?
自転車乗ってたら蜂が顔に止まって、そのまま首を伝って服の中にダイブするという大事件がありました。

その時は一人だったし、道の真ん中での出来事。

しばらくじっとしていたら、うまい具合に外に出てきて飛び去ったので事なきを得ましたが、

孤独と恐怖の数分間でした。

蜂はモチーフとしてはカッコいいんだけど、身近にいるのはノーサンキューです。






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 21:03 │装備品