2012年10月23日

ツライ月曜日でした(個人的に)


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)



誕生花:ちょうせん朝顔 (Thorn Apple)
花言葉:愛敬



ちゃおっす!スタッフ/タマです。

日曜日は毎週恒例の祖母の家でハニー(犬)とラブラブする会だったのですが

晩御飯食べて帰宅してから、調べ物やなんやして、お風呂に入ったら

寝られたのが朝方で、ちょっと胃がツライ月曜日でした。

私、睡眠不足になるとテキメンに胃が荒れるタイプです。

そういえば高校時代の試験も一夜漬けタイプだったので

完徹して試験受けては、「なんか胃が気持ち悪いなぁ」って

テンソン上がらなかったしなぁ・・・。


しかも、朝ごはんにピザトースト食べたので余計に胃が・・・


アホですね!!





SL-9って聞くと、
どうしても「機関車トーマス」が浮かぶ私。






★ ”アローダイナミック” HK SL-9 EBB
スナイパーライフル フルセット ★







さてさて、スナイパーライフル失格!?

SL-9ですが、皆さんいかがでしょうか。

私は個人的に長いレールがカッコイイなぁと思っているのですが

一般的には

パーツをつけないレールなんて超ダセェ!

みたいな感じなんでしょうか???




そんなSL-9ですが、ちょいと入荷した商品を確認していたスタッフに混じって

試験運転?動作を確認してみました。

ブログのネタがなかったからwww



持ってみての感想は、「長さから受ける印象より軽い」。

ボディが樹脂製だからでしょうね!

ちなみにアウターバレル、レール、ハイダー等はメタル。


動作なんですが、ブローバックしますね◎

エジェクションポート部分が「パショッ」と動きます。

キレも悪くないな☆って感じでした。

で、秘密の花園「フルオート」ですがサイクルは早すぎず、遅すぎず

という印象でした。

あんまりサイクルが早いとパーツ類に負担がかかるって心配ですからね!



まぁ、どうしても多少なりとも商品個体差があるかとは思いますが

ご参考までに。



そうそう、銃本体の左側面の刻印は、掘り掘り刻印でしたヨ☆








「きかんしゃトーマス コスプレ」とか「きかんしゃトーマス グロ」で

画像検索してみたのですが、私が思っていたような画像は出て来ませんでした。
















(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM










同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 17:39 │AEG