2012年11月02日

※全部、妄想です。ちょっとした病気です


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


誕生花:ルピナス (Lupinus)
花言葉:母性愛





ちゃおッス!スタッフ/タマです。









すっかり寒くて皆さん風邪とかひいてませんか?

私は毛糸のパンツを愛用しているので、大丈夫です!!

今年はヒートテックの腹巻きも買ったのでワクワクです!!


とにかく冷えると風邪ひく以前にお腹事情がヤヴァイので
防寒アイテムは欠かせません☆






ところで冒頭の画像はなんだろう?と思った方、

たくさんいらっしゃるかと思います!

いや~~実は私もよく分からないのですが、

たぶん「ふい~~っ」とばかりに白いタオルでセクスィに

首筋を拭っているのはナチスドイツ軍の方、

そして背後から必死の形相で迫っているのは当時、大・大☆ピ・ン・チ!
に追い込まれていたイギリスの方かと。




実は、StenMk2について調べていた時に見つけた画像なのですが

第二次世界大戦中ナチスドイツの猛攻を受け混乱の中、

武器を捨ておいてまで撤退したイギリス軍は今度はドイツの空からの侵略により

軍需工場までも被害を受け、この窮地を脱するべく

まずは新たな武器作りじゃうおおおおーー!!!ってな訳で

ナチスドイツが使用していた、MP40やMP28などなど

当時、最新のサブマシンガンを研究し尽くしてやるわい!

その為にはまずはドイツ製のサブマシンガンが必要となり

ミッションを受けた青年が自らの命さえも投げ打って

危険を顧みずナチスドイツ兵の背後から・・・・キャー!気をつけて!!

危なくって見ていられなーい!!!という手に汗を握る

ドキドキ☆スリリングな場面!




・・・・・なんだと思います多分(※全部、画像を見て思い描いた妄想です。ちょっとした病気です)








そして低コスト&生産性をMAXまで上げた結果・・・・

































先生 「こちらに出来上がっている物があります。」

アシスタント 「わぁ、変な形ですね!」

(3分クッキング風に)





★ AGM Sten MkII (フルメタル) AEG ★





最新のアームズマガジン、2012年12月号の42ページに掲載されてるよ~~~~~!









で、前振りが長くなったけど、

今日は本当はグリップ(前の方)を紹介しようと思ってたんだよぉ・・・



ナイツ タイプ フォアグリップ (全3色)

↑ まっすぐのとか・・・



GEAR SECTOR タイプ レールマウント バーティカルグリップ

↑ 引っ掛けて使う短いのや・・・



DYTAC ウォータートランスファー TD フォアグリップ (ロング) 全5色

↑ 各種迷彩がプリントされた長いのや・・・



DYTAC ウォータートランスファー TD フォアグリップ (ショート) 全5色

↑ 短いのもあるし・・・・



DYTAC ウォータートランスファー A2 スタイル ピストルグリップ (電動M4用) 全5色

↑ あ、これはピストル用だった・・・・









前半で頑張り過ぎて力尽きた。



















(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM











同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 18:00 │AEG