2012年11月04日

今日、結婚式!


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




誕生花:こたにわたり (Hart's-Tongue Feen) 
花言葉:真実の慰み





こんちゃすスタッフ/タマです。


今日は日曜日!

このブログは予約投稿ですが、

私は今日

結婚式です!!!!!







・・・・高校の時の同級生のw


私はお呼ばれです!わーお結婚式初めて!!

ヤヴァイ!マナーわかんねwww

とりあえずカトラリーは外側から使っていけばおk!!!!!!!







↑ どうでもイイけどこの姿勢、無駄に隙が多くないかwwwww






この日を迎えるまでに、ドレスとバッグを新しく買い求め(持ってなかったから)

昔コスプレ関係で使った黒のロンググローブが役に立ちwww

髪の毛を染め直したら予想以上の金髪になってしまったり

持ってるアクセサリーをかき集め、ご祝儀で財布がアバババババァして

ご祝儀袋はコンビニでもカワイイの買える♪とか喜んでいたら

ご祝儀は新券で準備するのなんかスッカリ忘れてたぁぁぁああああ!!!!!!!



いや~焦ったよね。

でも木曜の深夜に気がついて、金曜日に策を講じました!

まずコンビニATMは新券が出る確立が高いそうなので

朝からコンビニ寄って一応6万を引きだしたら

新券は2枚!!ご祝儀には3枚出すつもりだったのでピンチ!

出社してSAMURAIメンバーに聞いてまわったら

メンバーの一人がコンビニへお金を下ろしに行ってくれて、

その時にわざわざ店員さんにたのんで新券に代えてくれて、

私のシワシワ諭吉と交換したが、新券だと思っていた1枚が

実はうっすら折れ線が・・・・ファ●ク!!!!!!!!!!!


結局、昼休みに銀行の両替機で変えるハメにwww


両替機デビューしたったwwww





結婚式って大変ですね・・・・

私は一生、結婚はしないと思います・・・・・性格が破綻しているので・・・・・・








そうそう。

冒頭の画像は上半身しか写ってないですが、私は膝パッドを紹介します。





HATCH XTAKタイプ エルボー&ニーパッドセット BK


HATCH XTAKタイプ エルボー&ニーパッドセット イギリスDPM迷彩


HATCH XTAKタイプ エルボー&ニーパッドセット MC


HATCH XTAKタイプ エルボー&ニーパッドセット ACU


HATCH XTAKタイプ エルボー&ニーパッドセット TAN


HATCH XTAKタイプ エルボー&ニーパッドセット OD


HATCH XTAKタイプ エルボー&ニーパッドセット A-TACS



警察、軍隊でもおなじみのHATCHのXTAKタイプのプロテクションセット☆

ヒザのと、ヒジのとがセットになっているので統一感のある装備ができますね~~。









ダマスカス タイプ エルボー&ニーパッド セット (全6色)


ダマスカス タイプ エルボー&ニーパッド セット A-TACS


薄型のデザインで、フィット感も◎ ダマスカスtype!

こちらはA-TACSのみ販売ページが独立しているのですが、

そのA-TACSが現在、在庫切れ・・・
(じゃあ載せんなヨ!!)






CRYE タイプ G3 ニーパッド


膝にパッド用のポケット?穴?がデザインされたパンツに合わせて使う

CRYEタイプ! コレだけ見たら、どうやって使うのか謎ですねwwww







ARC'TERYX タイプ ニーパッド BK


こちらも目にする機会が多い形! 私は鍵穴に似てる形だなぁと思います。

DEも取り扱いがあるのですが、これまた在庫切れ。申し訳ない。

あえて載せない。









いろんな形のパッドがありますね!!

ちなみに私のパッド初体験は、小学生の時のローラースケートでした。

滑る事も出来ず、立っているのがやっとでしたよ・・・・

光GENJIみたいになりたかったのに!!!!!!!!!!!!!






今回ご紹介した他にも、たくさんのパッドがありますよーん!

☆ココ☆から見てね!






















(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 17:57 │装備品