2012年12月01日

今年の思い出といえば


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


誕生花:よもぎ菊 (Tansy)
花言葉:平和



わあああああああ!!!!
11月は30日までしかなかった!!!
スタッフ/タマです。




ヤベー!年賀状書かないと・・・。


一応、毎年、地味にお友達に年賀状を出しています。

今年は人妻も3名に増えたし、まぁ別にそれがどうって事ないんですが

なんとなくな年賀状出せないなぁ。

これまでに出したちょっとイタい年賀状

ひつじ年の時にだしたやつで、目隠しされた人が

羊に内臓を食べられている絵を描いたヤツ
です。



笑えねぇよwww



ここ最近はすっかり大人しくなって、素材集の画像を組み合わせて

作っていたのですが(でも干支は関係ない感じ)、今年は

お洋服ショップのDM風でも作ってみるかな・・・・。

最近、そういうのやってないから作れるか分からんけど。





高校の時に一回、ジョジョの絵を描いてとリクエストされて
コミック借りてにらめっこした事もあったなぁ・・・・








★ FLYYE Fast Attack Plate Carrier GEN 1 A-TACS ★





さすがに12月とあって、メッキメキに寒いですが

ゲームに参加された方のお写真を拝見していると

屋外の林間系フィールドだとA-TACSはイイ感じに馴染みますね!!





と、いう訳でFLYYEのA-TACS装備をご紹介。


私の今年の思い出として、印象深いA-TACS祭でしたねぇ・・・

入荷した時は撮影を頑張り過ぎてベルクロで手を擦り剥いて大変でした。



特にベストやポーチの類は、マガジンを入れて撮影する事が多いですが

生地が丈夫で固いのでマガジン挿入が大変なのですが

ベルクロがまた固くて、何度も同じ所を擦ると真っ赤になって

ひどい時はが滲んでくる時も・・・(ΩεΩ)





このベストはマガジン入れるトコついてないですけどねwww



各種ポーチを取り付けて頂くのは勿論なんですが

ベルトと組み合わせて使うのもオススメですよ☆









★ FLYYE BLS Belt ★











FLYYEのA-TACSシリーズは特集コーナーがありますので

ぜひここからチェックして下さいねん!


【FLYYE A-TACS特集】








* * * * * * * 

素材 ~Invista~ CORDURAR 1000Dナイロンを使用

(MulticamR~Crye Precision~ Multicam 1000Dナイロンを使用 )

上質の使用感・安定した耐久性をパフォーマンスします。

* * * * * * * 















(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM











同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 17:57 │FLYYE