2012年12月04日

私はそれどころじゃなかった。


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


誕生花:すいば
花言葉:情愛




ハロー、ハロー、こちらスタッフ/タマです。


先日、SAMURAIページの画像をアップしているサーバーがブッ飛んでしまい

大変なことになりました失礼いたしました。


いやウチがブッ飛ばした訳ではなかったのですが

とにかくバナーやら商品詳細画像やらが見られなくて困りました。

アップロードしても画像が本当に反映されているのか分からないし

お客様からも問い合わせがあるしで、もう本当に

大変そうでした。




私は腹が痛くて
それどころじゃ
ありませんでした。




ほんと冷えは命取りですよマジで・・・

お腹弱過ぎ情けない。





乾燥肌が爆発して口開けたら口の端がピリピリ痛むし

もう寒い季節は本当にイイことないよ!!!!!!




そして感じるカイロの有り難さ。




お腹か背中のどちらかに必ず1枚貼ってますからねwww











★ DYTAC ウォータートランスファー 迷彩バトルレールカバー2枚セット (全5色) ★





こちらは2枚セット!!!


レールタイプのハンドガードに取り付ければ、

めっきりグリップ力が向上!!!YEAH!!!!


M4とか突撃銃の類に取り付けるのもイイですが

最近のSAMURAIの売りとしてはMINIMI系に付けてもらうのがイイんじゃないかな☆


DYTAC バトルレールカバー 2枚セット (全4色)

単色ver.もありますが、MINIMIなんて軽機関銃の類には

アクセサリーとして、各迷彩をプリントしてある方を付けても

カッコイイんかないかなと思います。





武器にオシャレさは必要ないか?



















(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM











同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
MWS対応の推しレシーバー  Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット
実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ
汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン
SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど
APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど
汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 MWS対応の推しレシーバー Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット (2024-04-15 21:05)
 実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ (2024-04-11 21:06)
 汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン (2024-04-10 21:05)
 SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど (2024-04-09 21:03)
 APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど (2024-04-04 21:04)
 汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント (2024-04-01 21:02)

Posted by samurai  at 17:42 │外装パーツ