2012年12月06日

上半身がおっさんで下半身が馬のやつ。


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


誕生花:ゆきのした (Saxifraga)
花言葉:切実な愛




まいど!!スタッフ/タマです~

最近、全身のコリが異様に強くなってきたのですが

何コレ私死ぬのか?

姿勢が悪いのとか、頑張ってヒールの高い靴を履いたりしているのが

原因だと思われます・・・。




ケンタウロスっているじゃん。

あの上半身がおっさんで下半身が馬のやつ。

残されたやつの気持ち考えたことある?


(ツイッターで見つけた)



↑この画像の感じだと肩がないので
コリ知らずっぽいですよねwww





コケたら
大惨事っぽいけど。












★ PCU level5 タイプ ジャケット &パンツ ★






特殊部隊からの上質な防寒衣類のリクエストに応えて

US Army Natick Soldier Center(ネイティック研究所)が開発した

PCU level5 ジャケット&パンツ レプリカのセットです。



2002年、アフガニスタンで活動する米陸軍特殊作戦チームからの

リクエストに応える形で開発とされていますが

以降、世界各地の米軍特殊部隊で広く採用されているようです。





実際に触れてみての感想は「お?風を通しにくそうな手触り!?

って感じです。(個人的な感想ですよ)



実物は防水効果もバッチグーなんだそうですが

こちらは検証していないので不明であります。

さすがに商品なので、ホースとかバケツで水をぶっかけたりするのはチョット・・・。




ですが、もし、ある程度の撥水加工が欲しいという方は

「防水スプレー」を併用して頂くとイイかもしれません。


私は靴の類によくスプレーしていますが、汚れの防止・軽減にもなって

けっこうイイ感じです♪

完全に汚れを寄せ付けない訳じゃないですが、

汚れが付きにくい、或いは落としやすくなるという事で。



※変色や変質がないとも言いきれませんので、

念のため、目立ちにくい箇所で少量、お試し頂いてからご使用下さいね。

またスプレー類をご使用の際は、十分に換気を行って下さい。

特に防水スプレーの類は吸い過ぎると呼吸に異常をきたす等、

結構キケンなようです。





こちらの商品、これまではLとXLの2サイズ展開でしたが

今回、Mサイズが入荷しましたヨ☆









(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM












同じカテゴリー(装備品)の記事画像
【動画あり】ヘッドセットに新しい風が来たかも!?
【クルンと格納!】ヘルメット用ヘッドセットに新たなデザインが登場!
格納出来る?ヘッドセット
新しいCOMTAC3取扱中です!
JPC2.0を再現したプレキャリ再入荷!
DPAMじゃなくGSGMタイプです。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 【動画あり】ヘッドセットに新しい風が来たかも!? (2018-11-14 19:00)
 【クルンと格納!】ヘルメット用ヘッドセットに新たなデザインが登場! (2018-11-13 19:00)
 格納出来る?ヘッドセット (2018-11-12 19:03)
 新しいCOMTAC3取扱中です! (2018-11-03 19:00)
 JPC2.0を再現したプレキャリ再入荷! (2018-10-19 19:40)
 DPAMじゃなくGSGMタイプです。 (2018-10-08 19:00)

Posted by samurai  at 17:53 │装備品