2012年12月23日

どうせ夏になったらアンタ様方、


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


誕生花:プラタナス (Platanus)
花言葉:天才



ここここんにちわ、スタッフ/タマですぅ!

世間は3連休ですかね~~
私は土曜は出勤だったので
2連休ですけどねぇ~




先日、ついにハニーちゃんに犬用の靴を買ってしまいました。

靴っていうか、風船みたいな・・・ビニール風の。

特に雨の日なんかは寒がって散歩に行っても歩かないみたいです。

やっぱり寒さに弱い犬種には、それなりの装備をしてあげないといけませんね。

靴・・・嫌がらずに履いてくれたらイイんですけど・・・心配。





しかし、最近ハニーは私の事を【子分】だと思っている様子があります。



散歩の時に率先して先を歩き、(うちの母と二人の時は抱っこして~とかやってるクセにw)

私がよそ見をしながら歩いて遅れていないか、ちゃんとついて来ているかを

振り返って確認したり、逆に私が先に歩くと慌てて追いかけてきたり・・・・


そもそも、母が私の名前を呼んだ時に何故かハニーがそこまで

走って行く・・・・。

うちの妹の名前とかでは反応しないし、ハニーと私の名前も似てないのに・・・・

(分析の結果、私が名前を呼ばれた時はおやつを貰えると思っているらしい。)



可愛いと思っていても、もう人間で言ったら私の年齢超えてるんですよね。

なんか切ないわぁ。







こんな時は
歌を歌うに限る!







~~~♪




(心の耳でお楽しみ下さい)










★ CRYE COMBATタイプ BDU 上下セット AOR1 ★








なんと、只今セール中になっております!!


FLYYEのAOR1シリーズも大人気!

まぁ、色んな種類のポーチが一気に増えましたからね♪

見応えもあります!

スミマセン、画像は現在がんばって撮影して補正したりしてまふ!



せっかくなので、まだ「AOR1迷彩持ってないんだよね」という方や

持ってるけど、洗い替えに!」と言う方、今のうちに買っておいて下さいヨ!

どうせ夏になったら、シャツ着替えたりするんだっしゃろ!?



ヘイ、カモーン!!!











(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


PVS-14タイプ ナイトビジョン

高品質装備 ARES PGM











同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 11:52 │装備品