2013年02月24日

全然OKじゃないんだよこっちは。


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●




たまにwindowsで「ファイルが見つかりません」って

エラー表示が出るのは百歩譲って良しとしよう。

なんでボタンが「OK」しかないんだよ。

全然OKじゃないんだよこっちは。

「無念」とかにしろよ。



@wwwww_BOT(on Twitter)



★──・・・・・・・




ほんまソレ!(゚ω´)⌒☆

毎度~~、スタッフ/タマです!!




サムネイルで興味を持ってクリックした人は

既に画像が気になっていますよね!?


さっそく紹介します♪



これが
私のHK416です☆










































嘘です。







HK416には違いないですが、私のじゃなくて

後ろに座ってるメチャ怖いスタッフ兄さんのヤツです。

時々、後ろからこれで狙われている様な気がしてなりません。



さっそく各部を見ていきましょう!

当店で扱っているアイテムがあれば、合わせて紹介を押しこむので
見てみてね☆


ちゃっかりwww


まず、本体はWE製のHK416。ガスブロですね~~




おやおや??




刻印入り!

・・・どこで手に入れたのかは教えてくれませんでした。

しつこく聞いたら、ガスカートにグリスを詰め込んで

空撃ちされそうだったので辞めときました。

一度やられたことがありますが、結構悲惨なのでマジ勘弁です。





それじゃ、カスタム内容を見てみましょう!

駆動系?っていうの??

そういう内部もカスタムしてるみたいですが、私よく分からんので

そこはスルーでwww

ご希望が多かったらブログ書いてけれと後ろの兄貴に頼んでみます(^ー^)





力なくダランと提げてあるだけなので、細部が見えにくいですが・・・

ダットサイトはCompM2タイプを搭載!


★AIMPOINT M2 タイプ ダットサイト 凹刻印 赤/緑各2段 キルフラッシュ付属★

★AIMPOINT M2 タイプ ダットサイト BK 白刻印 赤/緑各2段 ハイマウント★

★AIMPOINT M2 タイプ ダットサイト BK 白刻印 赤/緑各2段 ローマウント★



以前から持っていた物を使っているらしいので

当店で扱っている物とはチョット違うかも??

ちなみにマウントは刻印も入ったナイツタイプでした。





目立つパーツといえば、ライトですね~。

★AN/PEQ-15 タイプ LEDライトシステム DE★

★AN/PEQ-15 タイプ LEDライトシステム BK★


ちなみに後日、ペッキュの他にもSUREFIREタイプのM600か何かを追加してました。


フォアグリップは、ナイツタイプ。

★ナイツ タイプ フォアグリップ (全3色)★


「ちなみにトリガーガードもナイツタイプにした。ナイツが好きicon06」と言ってました。そーですか。




ストックも変えてるみたいです。

★VLTOR IMOD タイプ ストック BK★

★VLTOR IMOD タイプ ストック DE★

この画像ではまったく写っていませんが、

Magpul ASAP タイプ スリングプレートも使っているとかで

このアイテムは「スイッチングがしやすい!とかなり気に入っている様子。

あと、IRのサイリウムも付けてますね。輪ゴムで。




スリングは、ワンポイント&ツーポイント兼用のものを使用!

ポジション?を変えられるのが便利~って言ってました。

そのためにも必須なのが、スリングアタッチメント & スイベル。


★Daniel Defense タイプ スリングアタッチメント & スイベル★

★Daniel Defense タイプ スリングアタッチメント & スイベル TAN★

これをツーポイントで使用する時のために取り付けています。




その他だと・・・



アクセサリーとして、また万が一ダットサイトが使えなくなってしまった時に備えて

★RTS タイプ フロント&リア サイトセット (45度オフセットサイト)★

付けていました。

これ存在感があって、カッコイイな~!





あとは~、



GunFighterチャージングハンドルセット。

これは私の素直な感想を申し上げますと・・・

そんなトコに刻印入ってても引いた時に自分しか見えへんやんホンマ自己満足なパーツやんwww

(しかしソレこそがカスタムの極意なのである!)



でも、元々組み込んであるパーツよりも指をかける部分が

大きくなっているとの事で操作自体しやすくなっているみたいですね!





ちょっと画像が見えにくいですが、



Larueタイプの何とかクリップも付けてるって。

小さいけど便利そうなパーツ。



あと、言われても気づかないレベル



エクステンションピースを付けて、フラッシュハイダーを付けているんですね~。

ちなみにフラッシュハイダーは、
★AD Classic BE Meyers スタイル 5.56mm フラッシュハイダー★


ベタなチョイス。



そうそう、画像はありませんが、アンビセレクターも組み込んでいるみたいです。

やっぱりアンビ仕様の方が便利・・・なんでしょうね~。

私は右利きで左はあんまり器用じゃないから

不用意に触れてまさかの誤作動とかしてしまいそうですけどw





それにしてもこの銃、構えてみたらカスタム前よりも前が重たくなっていて

構えるのも大変でした~!

あれだけパーツ載せたら、そりゃ重いですわなwwww





今日はスタッフの物とは言え、人のアイテムを紹介しただけですが

楽しんでもらえたでしょうか!?


機会があったら、また紹介してみたいと思います☆



バ~イ(゚ω´)/⌒☆






(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

決算セール!

RPG-7


PVS-14タイプ ナイトビジョン

高品質装備 ARES PGM









同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
MWS対応の推しレシーバー  Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット
実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ
汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン
SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど
APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど
汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 MWS対応の推しレシーバー Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット (2024-04-15 21:05)
 実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ (2024-04-11 21:06)
 汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン (2024-04-10 21:05)
 SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど (2024-04-09 21:03)
 APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど (2024-04-04 21:04)
 汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント (2024-04-01 21:02)

Posted by samurai  at 12:03 │外装パーツ