2013年03月06日

あの映画観る時にナイトビジョンが必要やと思うwww


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●




「死ね」って言われて 不快になる人がいるけど 少しだけ待って。

『死ね』はローマ字では 『SHINE』と書くの。

これは英語で 『輝く』という意味なんだ。

だから、口では 悪く言ってるようで、 心の中では応援してるの。




んなわけねーだろ死ね。



@wwwww_BOT(on Twitter)



★──・・・・・・・








なんだとコノヤロー!!



死ねとか言うたらアカンて!!!!スタッフ/タマです!!

まったく・・・なんてヤツだ。




てか次号ブログに映画の感想載せるとか言っといて

昨日載せるの忘れてるやんかメンゴ!

という訳で、今日も商品紹介のあとで【突入編】の感想を

白文字で載せるから、ネタばれOK興味のある方は見てみてくださーい!

















★ M04 ガスマスク スタイル フルフェイスゴーグル BK ★




話題の映画、ゼロダークサーティには登場していません

注目度の高いアイテム。



なんと言ってもチョット特殊な雰囲気になれるもんね!

私もガスマスク大好きです!!




ガスマスクコレクターさんもいらっしゃると思いますが

汚したくない、壊したくないという方は

お手軽な価格のこの商品をチョイスするのもアリじゃない?



上記BKの他には~、



OD





TAN



これらの2色もアリ。

それこそ、AOR1にTANAOR2にはODを合わせて・・・というのもアリかも!






じゃ~お待ちかね!

超絶フツーの感想しか言えないタマさんの
ゼロダークサーティ突入編の感想です。


箇条書きverで行きます☆


-----------ここから-----------





ヘリの離陸シーンて興奮する!!

あのドンドコブンブン言う低い音がたまんねぇ。

ライブ行きたくなるわ~~www

ほんまカッコイイ!

墜落したけど。

「一緒に儲けようぜ!!」

墜落の経験は?からのマジ墜落




つかヘリコプターであんな乗り付けて大丈夫なん!?

音でばれるやろwww

ちょっと予想外でした。

エンジン停止!

MAJIで!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

家畜小屋にボカンと不時着。

牛がモーモー鳴いとるwww

モーモーしか印象残ってない

家畜小屋壊されてモーモー。



これ怒っとるわwww牛がもうもう!言うて怒ってるわwww



こっからが本番だぜ!瞬き禁止!!

スナイパーはやっぱりやっぱり配置するのね。

あれは416?バイポド、スコープ、サイレンサー。

CTR系のストック・・・?

むしろ417?




足首ポケットはドア爆破ツールを収納か~。

何を入れるのかなと思ってたけど、謎が解明された。

爆破ツールは貼るカイロ形式(笑)

紐を引っ張って起爆すんの?

ドアは爆破ツールの他にバール?みたいな棒でも破壊OK


CQBサイズにサイレンサー載せ、552…やったかな?

ハイドレーション背負いに簡易手錠を装備。

ドキドキしてあんま覚えてない。

ヘルメットが意外とAOR1の迷彩模様なのね。

DEとかの単色じゃないのか~。

スペアマグどうやって携行してたか見るの忘れた。

ポーチ?ファスト系??




ドアを開けたりする度に横切る人影。

ドアを開ける前からね~、嫌だな~嫌だな~って思ってたんですよね。

でも仕方がないから思い切ってドアを開けてみたんですよ。

そしたら人影がね、一瞬だけど横切るんですよ。

あ~、やっぱりか~と思ってね。もう冷や汗がスゴくて。



オカルトっぽくしてみたwwwww

これがミリタリー系映画で良かった。

オカルト系やったら確実にお漏らししてるぜ!!



パン!パンパーン!!

@ふとっちょカウボーイ




すんません真面目にやります。



それにしてもヨツメないとびじょんカッケー!

でもプロでも目は疲れるのか(笑)

上へハネ上げて目頭グリグリしてた。

それすらもカッケー不思議。





真夜中の突入ですからね~暗くてみえにくかった。

あの映画観る時にナイトビジョンが必要やと思うwww

事前にアームズマガジンで勉強して行ったけど。

正直、パッチは見えへんかった。

ナイトビジョン酔いしそうやったwww




寝てるときにあんなん来たら…たまらんわ。

おちおち寝てらんねーな!

そういえば最近、火事の夢を見た気がする。

おちおち寝てらんねーな!!

旦那ハチノスにされたら…(;_;)

AOR1かっこいーな。

子供に奥を見せるなったって、もう感じ取るやろ。

あとニオイとかな。

血のにおいしそうやもん。

サイリウムは子どもあやせるアイテムです。





撤収前は火事場泥棒状態

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

あと4分うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

死体袋・・・

めっちゃ死体の形してたな~





子ども可哀想。

残った子供はどうなるの?

米軍に親殺されたってなったら、仕返し…とか。

まさに平清盛状態やん。

せんのう?

ぼうめい??

マジどうすんの。




帰ってきた時のヘリもかっこいい。

押収品は各階ごとに分けて整頓。

そういうのもちゃんとやるのか~感心。

でもあんなゴタゴタに回収したのに分かるの??

たぶん私やったら無理www

全部ゴチャ混ぜwww

3階下着売り場。




そうそう。

マヤが襲撃された時、襲った皆さんはAKと…MP5系やったような?

マヤの荒れっぷりスゴかったな…

テーブルに足かけて。

気のきつい女って感じやったな~

だからこそラディンさんを追い詰めたんやろうけど。


ラディン死体を確認してたしなぁ…

死んだ人とか正直、キツい。

少なくとも私は。

つか、確認してた時にラディンさんの鼻の穴www

いやいや、なんかチョット呼吸してなかった!?

ほんのチョットやけど胸が上下してた様な・・・!?

目撃証言、まってます。




マヤ最後、泣いてた。

やっと終わったって感じ?

これからどうすんのかな。

今どうしてんのかな。

まだCIAで仕事してんのかな。

自分やったら燃え尽きると思う。

結局、マヤって何やったんやろう。

執念そのもの?



あ、ステルスヘリ、シンプルやったなー。







-----------ここまで-----------






こんな感じで。

こういう感想を書くときは、落書き帳とか必要ですねw

殴り書きや走り書きでも、その時にメモしてないと忘れるお。



あとね~、途中からシアター内がめっちゃ暑くてね。

集中できんかったわwww

もう少し薄着でも良かったな。



もう少し映画館の椅子、広くてもイイと思う。

特に前が狭いなと思った。

今度から荷物はコインロッカーに預けようかな。




もうホンマどうでもイイ感想ですいません。

じゃ、これから見に行くという方もGood luck(゚ω´)⌒☆









FLYYE【A-TACS FG】近日入荷決定!


(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


もっと新商品をチェックしたい時は・・・コチラから!
SAMURAI新商品☆


クラシックアーミー 高品質装備

決算セール!

RPG-7


PVS-14タイプ ナイトビジョン










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 12:04 │装備品