2013年06月25日

僕はこれを食らった気がするんですが


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●





電車に乗っていた時、僕の前に座っていたおじいさんが立ち上がるときに

「よっこらショット!」と言っていました。

正面に立っていた僕はこれを食らった気がするんですが、

大丈夫なんでしょうか?



@wwwwww_bot(on Twitter)



★──・・・・・・・





一撃必殺!?





座る時には必ず「はァ~、どっこいせ!」と言ってしまう

スタッフ/タマです。


足腰が弱ってる??



いやぁそれにしても危険な香りがプンプンしますね、「よっこらショット」。








今日はアクセサリーとして、
人気の高いアイテムを
紹介しますよ~!





★ オペレーターズ リテンション ランヤード  紐なし ★




まずはコレ!
お手持ちのランヤードに通してお使い下さい♪

先っちょ!!

以前、このミリブロで公開されていた動画に登場した装備に

使われていた物と同じタイプかな??



かなり売れちゃって、今も変わらず売れちゃってる人気商品。

再入荷の手配をかけても、実際の入荷時期はチョット不定期気味!?

銃本体みたいに目立つアイテムではないですが、

注目度は高いですよ~~!!









そして、お次は・・・





★ M67 フラググレネード ダミー ★



絵に描いたようなグレネードのイメージそのまま!

アップルグレネード」とも呼ばれる、M67タイプのダミーアクセ。




コレも再入荷してもすぐに売り切れる人気アイテム。

以前は金属製でズッシリした重みがありましたが、

今回、入荷したロットからは素材が変更されたそうで

かなり軽量になっています。




リアル嗜好の方には、少し物足りないかも知れませんが

盛り装備をしつつ、軽快に動きたいという方にはオススメかも知れません♪




さっそく在庫が少なく
なっていますので、
お早目のご注文を♪












PKMがお買い得♪





GPNVG-18ダミーアクセサリー特集





(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


もっと新商品をチェックしたい時は・・・コチラから!
SAMURAI新商品☆ クラシックアーミー




ARES M40A3




FLYYE【A-TACS FG】


PVS-14タイプ ナイトビジョン








Posted by samurai  at 11:56