2013年09月13日

完全ノーマークでしたね!


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●




私も自称占い師の人に呼び止められたことあるよ。


「あなたよく見ればいい乳してますね」って言われた。


ただの変態だった。くそ。


@wwwwww_bot(on Twitter)




★──・・・・・・・




ぬほほwww





まいど~~、スタッフ/タマです。

私もね、スゴイんですよ!!





先日なんて、新しく買ったアレに入らなくて・・・(笑)


















うん、昨シーズンでニーハイブーツを履き潰してしまったので

新しく買ったんですよ。

そしたらね、太モモがね・・・キツキツなんですよwww

泣きたくなりましたねw




ふくらはぎや、足首のサイズはチェックしていたのですが

履き口(太もも)のサイズは完全ノーマークでしたね!






自分が自覚していた以上に、
ごんぶとでしたwww






それで、はりきってダイエットしようとして

晩御飯から白飯を抜いたら、明け方に胃が痛んだという訳です。



一応、その買ったブーツは履けるけど、ジーンズの上から履きたいので

今から頑張って、脚痩せに励みます~(-ω-)








キャーキャー!

憧れのドライブデート!!





それにしても、すごい散らかってるなぁ









散々、脚の話をしたけど
商品はヘッド関係です!






★ Ops-Core Fast Ballistic ヘルメット レプリカ (Highlander迷彩) (ピカニティーレール&ウイングロックレール付属) ★


滲んだような彩色と、ウロコみたいな模様が独特の

ハイランダー迷彩ですね!





初入荷した際は、注目度がとにかく高くて

皆さん興味津々でしたね!?


入荷すると、ポイポーイと売れてゆき、急いで再入荷しているのですが

なかなか数量を確保する事が出来ません。



イイなぁと思っている方は、お早目にね☆










こちらも人気ですね!







★ COMTAC IV ハイブリット タイプ ヘッドセット ★



ヘッドフォン型で、イヤフォン仕様。

人が付けているのは、ちょっと見づらいけど参考画像ですお。







どうぞ~~♪













人気&注目! 売れ筋商品大特集






PVS-14タイプ ナイトビジョン




ZB26





(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


もっと新商品をチェックしたい時は・・・コチラから!
SAMURAI新商品☆ クラシックアーミー




ARES M40A3












同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア (2024-04-24 21:05)
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)

Posted by samurai  at 11:59 │装備品