2013年11月16日

余計なことをするな!


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●






充電器「よお、また会ったな」



携帯電話「…近寄んな」



充電器「そんな強気なこと言ってふらふらじゃねーか」



携帯電話「へっ、んなわけねーだろ…俺はまだいけ、る」フラッ



充電器「っと、無茶すんなって…お前は俺がいねーと何も出来ないんだから…

俺には甘えとけよ」



携帯電話「…くそが…///」







@namidame_bot(on Twitter)






★──・・・・・・・



くそが。





何コレこわいスタッフ/タマです。







全然関係ないけど、こないだAKBのイベントに行く夢を見ました。

なんかお目当ての女の子が居る訳でもなく、車屋さんのイベントと合体していて

知らないおっちゃんと私と、メンバーの女の子と一緒に試乗体験する、

みたいな感じでした。




スタッフに案内されておっちゃんが運転席、私が助手席、

メンバー1名は後部シートに乗りました。






そこで失礼にも、メンバーの女の子に名前を名前を聞いてみたところ

一瞬、「えっ」みたいな顔をされたけど、「ゆきりんです」って答えてくれて

(そりゃイベント来てるのに名前知らんってどういう事やねんなw)

でも顔が明らかに、ゆきりんじゃなかった・・・。

あれはこじまはるなだったと思うのですが・・・謎。



それで、「ゆっちーって呼んでもいい?」って聞いたら

「そんな呼び方初めてー♪キャッキャッ」みたいになって、一応喜んでくれてて

私も嬉しくなりました。でも何そのネーミング?






顔はこじはる、名乗ったのはゆきりん、

自分でも意味が分からないけど続けます。






この時、おっちゃんは既に車を発進させていて

大きな道路をのびのび走っていました。





3人でワイワイと話をしながら(何を話していたかは覚えていない)

車はどんどん進み、何故か住宅街へ。

見た事がある感じの風景だったので、

多分、記憶の一部が再生されてる感じなんでしょうね~。




そんで、ふと見たら・・・


























「話の続きは
商品紹介の後だ!!」





















イエッサー!

今回、ご紹介するのは


超絶お買い得
マガジンもりもりセット
です!










【マルイ互換】 ARES製 各種電動ガン用 マガジンセット



1本あたりの価格がかなりお安く、

また何と言っても、マルイ製品に使えるという事で

ゲームルールに合わせて「30連マガジンが複数欲しい」とか

「とにかく安く、スペアマグが欲しい」とか

「装備を組んだけど、ポーチが空いてて見た目が寂しい!詰めたい!!」

・・・なんてシーンでオススメです。






マガジンって、本数が欲しいけど結構な出費になってしまうと思うので

このあたりを上手に使えば、他の装備やなんかに予算がまわせるのでは??














・・・で、
話の続きなんですけど


ふと見たら、運転席のオッサンがハンドルから手を離して

腕組みして前を見据えているんですよ。



住宅街の広いとは言えぬ道を、走行しながら。



(えっ念力!?)



みたいに思う余裕はなかったですね!

夢だとは自覚してなかったから、とにかく焦ってハンドル!ハンドル!!

みたいな感じで大騒ぎして、でもオッサン運転放棄してるし

前から大型トラック来るし(住宅街・・・)必死の思いで助手席から

ハンドル握ったよね。



なんとか、その状態で走行してたら突然、

オッサンが余計なことをするな!
せっかくカッコイイところを
見せようと思ったのに

~云々とか言って私のことを怒り出すし

目が覚めたらメッチャ疲れてたわ!






と、いうお話でした。








めっちゃオチない!











(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽







もっと新商品をチェックしたい時は・・・コチラから!
SAMURAI新商品☆

売れ筋や人気商品など、注目のアイテムは・・・コチラから!
SAMURAI注目商品ピックアップ!



いま売れている注目アイテムを特集!  ヘルメットのカスタムにオススメの人気ライト、アクセサリー特集!




アウターは勿論、あったかインナーやシュマグ、バラクラバ等オススメの秋冬アイテム大集合!




最新迷彩パターン「ハイランダー」コンバットシャツ入荷




リアルな刻印入りメタルスライド装備。ADブランド グロックシリーズ




正式認証 H&K刻印入り。USPなど、人気メーカーKWA製ガンがズラリ!!




M24の派生形、大注目の米軍次期スナイパーライフルのバリエーション MS700シリーズ




この存在感、迫力! 大人気 RPG7 ロケットランチャー












多彩なバリエーション、海外トイガンメーカーの老舗【クラシックアーミー】




トイガン内部、外装の各種パーツ取り扱い。アローダイナミック クラシック




ガン本体からBDUなど各装備品まで幅広いラインナップ!アローダイナミック







同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット
サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集
ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー
ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック
STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver.
CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか?
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット (2024-03-28 21:07)
 サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集 (2024-03-11 21:04)
 ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー (2024-03-04 21:06)
 ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック (2024-02-21 21:05)
 STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver. (2024-02-19 21:05)
 CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか? (2024-02-06 21:06)

Posted by samurai  at 12:00 │外装パーツAEG