2016年08月17日

「110g」 ←これ何の数字か分かる?


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)









ブエノスディアス、スタッフ/タマです。





夏季休暇を頂戴しまして、ありがとうございました。

家族でゆっくり過ごして楽しいお休みでした。






諸事情で旅行とかは行けないのですが、

食事も一切外食とか、デリバリーなしだったんですが

スーパーで買った生ハムが美味しくて、たらふく食べました。

あとアイスクリーム食べまくった。




「110g入り」を一晩で、一人で食べました。独占!

高血圧で死ぬかも知れません。塩!

お安く美味しいものが食べられると嬉しいですね!!






これでメロンもあれば最高だったけど・・・。






という訳で、『110g』は私が食べた生ハムの内容量でした!ワハハ






色んなMultiCam迷彩のアイテムを使ったスタイリングですね~~☆






よく見たらメッシュ生地も使ったヘルメットカバーを着用しているし、カブトムシのライトも取り付けていますね。







こういう格好良いミリタリースタイルには『バラクラバ』が欠かせないアイテムだよね♪




在庫おまんで



▲コットン バラクラバ【Multicam "マルチカム"】 [実物生地使用]



アメリカ Crye Precision(クレイ・プレシジョン)による実物コットン マルチカム生地を使用したバラクラバ。



カジュアルにバラクラバ使うと、すごくキケンな雰囲気が漂うわね



バッグや各種ポーチ、ベストやプレキャリ等に使うナイロン系生地のほかに『コットン製 実物MultiCam生地』というものがあったとはね・・・。

確かにしっかりした感触の生地でした。

てゅろてゅろのポリエステル系めっちゃストレッチ生地とは明らかに異なる感触。

例えるならスクール水着とTシャツ的な感じですね。







スタイリングはこんな感じ。





▲コットン バラクラバ【Multicam "マルチカム"】 [実物生地使用]

シンプルなアイテムだけど、被り方・使い方は色々アレンジ出来るんだよね!

今はシーズン的にまだ少し暑いかも知れないけど、これから活躍すること間違いナシですね♪





ご注文待ってます!!




















 













(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! 





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 08:08 │装備品実物生地使用!