2016年10月27日

カップル初体験しました


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)








ブエノスディアス、スタッフ/タマです。










昨日、映画を観に行った話をしたんですが

『なんばパークス』へ行きました。




友達が席を予約してくれたのですが

初めてカップルシートに座りましたwwww

※ 女子同士





私も彼女も初めてだったから、興味があってwww











普通に二人掛けの

ソファでした。










女子二人で座ると、広く感じました!

まぁでも普通の一人掛けの席も広めだったから

その劇場では普通なのかも??






ただ、シートの真ん中に上げ下ろし出来る

肘掛けがあるんだけど、ドリンクとか

フード類を置けない仕様だったので、不便だな~と思った。




今回は各自のドリンクだけだったので

シートの両端のドリンクホルダーに置いて事なきを得たけど。





もしポップコーン食べてたら戦争になるとこだった。






しかしどのシートも広いのは良かったな・・・



普段はパークスシネマ使わないんだけど

これからはアリかもな。
















注目商品ですよ♪




▲IRON AIRSOFT [ マルイ GBB M4 MWS対応] WA バレルアダプター


WA用のアウターバレルをマルイM4MWS GBB用に変換するアダプター。

IRON AIRSOFT製の商品です。




WA系のバレルを、マルイのガスブロM4 MWS に対応させるためのアダプターパーツです。


今回のバレルだけでなく既に種類も豊富にあるWA対応のバレルを、M4 MWSのカスタムパーツに出来ますので、


MWSの カスタムを考えている方から注目を集めています。





東京マルイさんのガスブロM4 MWSをカスタムするなら、必須(言い過ぎ?)のアイテムですね。

今後、品薄になるかと予想していますので、ご注文はお早めにね♪







先日、新たに入荷したアウターバレルは外観がなかなかに派手めですね☆






▲IRON AIRSOFT BAD タイプ ウルトラマッチ ライトリッジド14.5インチ アウターバレル [WA用] 14mm 逆ネジ ツートンカラー





▲IRON AIRSOFT BAD タイプ ウルトラマッチ ライトリッジド14.5インチ アウターバレル [WA用] 14mm 逆ネジ マットシルバー


全長:約 340mm のバレルです。

ウエスタンアームズなどのガスブロM4用。

見た目もスタイリッシュなフルートバレルですね。





シルバーの方は、マットは風合い。

テカリ系ではなく、鈍く光る様子は上品な印象です。




燻製が食べたくなってきた・・・なんだろう。

ウズラたまご、鴨肉、チーズ辺りかな。




ツートンカラーの方も装飾が引き立ちますね!

かっこいいぞ!!






▲IRON AIRSOFT BAD タイプ ウルトラマッチ ライトリッジド16インチ アウターバレル [WA用] 14mm 逆ネジ ツートンカラー





▲IRON AIRSOFT BAD タイプ ウルトラマッチ ライトリッジド16インチ アウターバレル [WA用] 14mm 逆ネジ マットシルバー


こちらは、16インチバレル。

全長:約 378mm。






是非、アタッチメントもご一緒にどうぞ♪

ご注文待ってます!!





























(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! 





同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット
サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集
ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー
ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック
STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver.
CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか?
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット (2024-03-28 21:07)
 サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集 (2024-03-11 21:04)
 ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー (2024-03-04 21:06)
 ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック (2024-02-21 21:05)
 STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver. (2024-02-19 21:05)
 CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか? (2024-02-06 21:06)

Posted by samurai  at 08:09 │外装パーツ新商品情報ガスガン