2016年11月15日

画像は夏だけど、これ雪原迷彩なんだよね。



SAMURAIスタッフYです。



マルチカムアルパイン迷彩





海!サーフボードを持った半袖のおじさん!


背負っているバックパックは白くて爽やか!


いかにも夏らしい風景ですが、


このバッグは マルチカム アルパイン というマルチカムの 雪原用迷彩だったりします。





画像は夏だけど、これ雪原迷彩なんだよね。



TMC DLS MM Pack 2Wayバックパック Multicam Alpine "マルチカムアルパイン迷彩"




マルチカム アルパイン、もしくはマルチカム アルペン の名で流通している

”白い”マルチカム迷彩


でございます。

見た目通り、雪原地帯に適していそうな迷彩ではございますが、


白ベースは清涼感もあってオシャレなカラーなので、

普通にタウンユース用としても良いんじゃないでしょうか?

もちろんサーフボード片手に、夏の海を颯爽としても良いのです。(半年待て)





このバッグは2通りの背負い方があり、


画像は夏だけど、これ雪原迷彩なんだよね。



通常のリュックサックのような持ち方はもちろん



画像は夏だけど、これ雪原迷彩なんだよね。


ベルトを組み替えることでワンショルダータイプにすることも可能です。








別の迷彩カラーも存在します。

マルチカムブラックなんかもタウンユースに便利そうです。



マルチカム

画像は夏だけど、これ雪原迷彩なんだよね。










マルチカムブラック

画像は夏だけど、これ雪原迷彩なんだよね。






そして 最近単色も追加されました。






カーキ

画像は夏だけど、これ雪原迷彩なんだよね。







ブラック

画像は夏だけど、これ雪原迷彩なんだよね。



========




(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 19:57 │装備品TMC