2016年11月29日

これはもしかして鈍器かな?



SAMURAIスタッフYです。


ちょっとですね、これ見てくださいよ。



これはもしかして鈍器かな?



ライフルというより、鈍器的な何かって感じだと思いません?





はい、これが何かっていうとですね、








本日の新商品なんです








これはもしかして鈍器かな?

ARES AMOEBA ストライカーAS01 専用 フラッシュハイダー Dタイプ






あの、AMOEBA のスナイパーライフル専用の フラッシュハイダーです。



バレットM82A1など、50口径対仏ライフルを豊富ととさせる箱型のマズルブレーキ形状。



迫力が桁外れですが、こうノーマルなサイズのライフルにくっつくと、なんかちょっとしたネタになる感じがします。


巨大なスコープとガッシリとしたバイポッドとを組み合わせればバランスは良くなるのでしょうか?



これはもしかして鈍器かな?


ただ、ここまで思い切ったことをしてくるAMOEBAには少し好感を持ててしまいます。














これはもしかして鈍器かな?


こちらもデカイ!!



これはもしかして鈍器かな?

ARES AMOEBA ストライカーAS01 専用 フラッシュハイダー Cタイプ



先ほどよりは抑えめですが、これも50口径クラスのサイズのマズルブレーキの形状をしています。


バレットM107A1 等が装備しているマズルを彷彿とさせます。















これはもしかして鈍器かな?



普通サイズ?



これはもしかして鈍器かな?

ARES AMOEBA ストライカーAS01 専用 フラッシュハイダー Bタイプ



サイズダウンして、この状態でもバランスが良くなりました。

先端が絞り込んでいるような形状となっています。




これはもしかして鈍器かな?




この絞り込まれた部分はネジになっています。

ただ、約20mm の正ネジなので何が取り付くのかは不明。














これはもしかして鈍器かな?





これはもしかして鈍器かな?

ARES AMOEBA ストライカーAS01 専用 フラッシュハイダー Aタイプ



最も無難な形状はこれかな?

側面に大きな穴の空いた、流行りの形状で、大きさもちょうどいいですね。


ただ、今までご紹介していたものと比べてインパクトは少なめ、







これはもしかして鈍器かな?


ちょっと奇をてらってみるか、無難に行くかはアナタ次第です。








これはもしかして鈍器かな?

ARES AMOEBA ストライカーAS01 専用 サプレッサー




こちらも無難な専用サプレッサー。


ライフル自体のシルエットも長身化するので、アクセサリーパーツとしてもオススメです。






パーツまだまだあります。




これはもしかして鈍器かな?


ARES AMOEBA ストライカーAS01 専用 グリップ + チークパッド セット


このライフルはグリップ部分とチークパッドは外せるように出来ていて、その換装パーツも登場しています。




これはもしかして鈍器かな?

ブラック



グリップはフィンガーチャンネルつき、
チークパッドはハイマウントのスコープ搭載を意識した背の高いものが付属します。


単純に使用感アップの目的で変えるのはもちろんですが、

お手持ちの本体と別のカラーのパーツに変えることで、
色合いのアクセントが効いた、オリジナルカラーのストックを作ることも可能です。


むしろ、そっちがメイン?


カラーは本体と同じく4色ありますので、ちょっと遊んで見るのも良いかもしれません。


これはもしかして鈍器かな?

デザートカラー



これはもしかして鈍器かな?

オリーブドラブ



これはもしかして鈍器かな?

アーバングレイ







さて、本体も現在好評発売中です。


ただ、色によっては在庫数も少なくなっていますので、ご興味の方は是非是非、上記のパーツと一緒にご検討くださいませ。




ARES AMOEBA ストライカーAS01

ARES AMOEBA ストライカーAS01 ボルトアクション スナイパーライフル エアコッキングガン ブラック




ARES AMOEBA ストライカーAS01

ARES AMOEBA ストライカーAS01 ボルトアクション スナイパーライフル エアコッキングガンデザートカラー




ARES AMOEBA ストライカーAS01


ARES AMOEBA ストライカーAS01 ボルトアクション スナイパーライフル エアコッキングガンオリーブドラブ




ARES AMOEBA ストライカーAS01


ARES AMOEBA ストライカーAS01 ボルトアクション スナイパーライフル エアコッキングガン アーバングレイ







マガジンも現在販売中です。


これはもしかして鈍器かな?

ARES AMOEBA ストライカーAS01 用 スペアマガジン






こちらAMOEBAオリジナルのスナイパーライフルですが、パーツも豊富になってきました。


初めは「どうかな~?」と思っていましたが、中々面白い展開をしてきたように思います。



ご注文お待ちしております!


============================================



(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!




同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット
サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集
ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー
ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック
STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver.
CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか?
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット (2024-03-28 21:07)
 サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集 (2024-03-11 21:04)
 ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー (2024-03-04 21:06)
 ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック (2024-02-21 21:05)
 STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver. (2024-02-19 21:05)
 CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか? (2024-02-06 21:06)