2018年01月31日

(速報)NEWバージョン入荷しました!



SAMURAIスタッフYです。



ありそうで無かったとのことで、非常に人気な ARES スリムピストルグリップ &スリムモーターセットですが


以前からお問合わせもいただいておりました


スーパーハイトルク タイプ


本日ついに入荷しました!





(速報)NEWバージョン入荷しました!

ARES M4 スリムピストルグリップ ブラック + スーパーハイトルク スリム AEG モーター セット




(速報)NEWバージョン入荷しました!

ARES M4 スリムピストルグリップ デザートカラー + スーパーハイトルク スリム AEG モーター セット





(速報)NEWバージョン入荷しました!

以前登場したスリムグリップセットより更にモーターのトルクが上がったバージョンのようです。

シールも金色になり、何やら豪華!


トルクが上がれば、スプリングを引く力も安定しますので、特に初動を大切にする人には大いに選択肢になると思われます。






(速報)NEWバージョン入荷しました!

ARES AK スリムピストルグリップ ブラック + スーパーハイトルク スリム AEG モーター セット




もちろん AK用も同時発売!

(速報)NEWバージョン入荷しました!


同じくモーターがスーパーハイトルクになっております。







(速報)NEWバージョン入荷しました!


ARES AMOEBA スリムピストルグリップ ブラック + ハイトルク スリム AEG モーター セット





(速報)NEWバージョン入荷しました!

ARES AMOEBA スリムピストルグリップ デザートカラー + ハイトルク スリム AEG モーター セット



AMOEBA用はハニーバジャー等のカスタムに活用できそうです。




==============




もちろん既存の ハイトルクタイプも販売中です。

こちらの方が若干安価ではあるので、選択肢としてどうぞ!





(速報)NEWバージョン入荷しました!

ARES M4 スリムピストルグリップ ブラック + ハイトルク スリム AEG モーター セット




(速報)NEWバージョン入荷しました!

ARES M4 スリムピストルグリップ デザートカラー + ハイトルク スリム AEG モーター セット








(速報)NEWバージョン入荷しました!

ARES AMOEBA スリムピストルグリップ ブラック + ハイトルク スリム AEG モーター セット




(速報)NEWバージョン入荷しました!

ARES AMOEBA スリムピストルグリップ デザートカラー + ハイトルク スリム AEG モーター セット





(速報)NEWバージョン入荷しました!







(速報)NEWバージョン入荷しました!

ARES AK スリムピストルグリップ ブラック + ハイトルク スリム AEG モーター セット





(速報)NEWバージョン入荷しました!






外観に拘る人是非是非ご検討くださいませ!









(速報)NEWバージョン入荷しました!
TMCのセール


(速報)NEWバージョン入荷しました!
TRU-SPECのセール






▲Twitter始めました!

フォローよろしくお願いします!




========



(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!




同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット
サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集
ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー
ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック
STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver.
CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか?
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット (2024-03-28 21:07)
 サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集 (2024-03-11 21:04)
 ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー (2024-03-04 21:06)
 ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック (2024-02-21 21:05)
 STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver. (2024-02-19 21:05)
 CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか? (2024-02-06 21:06)

Posted by samurai  at 19:45 │外装パーツAEG