2016年08月06日

私はMX4Dでシン・ゴジラを観にいく(アンコール)




(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)










ブエノスディアス、スタッフ/タマです。




いきなりですけど

シン・ゴジラ観ました☆







私、実は人生初のゴジラ鑑賞でした。

エヴァの監督が総監督って聞いてはいたんですが、特に気にせず観に行って、

観てる最中から家に帰ってもまだニヤニヤでした。




実はコッソリお目当てにしていた俳優さん(台詞はないけど)も見つけられたし、すごく良かったぜ・・・







という訳で次は『MX4D』で観てくるぞー!!!!!



作曲家、伊福部昭さん作曲のゴジラのテーマも聴けて、これがまたかっこよかったです!!

昔のゴジラのサントラ借りに行こう・・・






ちなみに商品紹介の後で、感想を書いてます。

うっかりスクロールしても見えないように、白文字で書いてあるので興味のある方は、文字選択とかして反転してご覧下さいね!











▲PK-6 タイプ フォア グリップ

Zenit PK-6 を再現した 金属製フォアグリップ。

AKのマグチェンジの際に邪魔にならないように斜めカットされていることが特徴です。

20mmレールに対応のため、同じくZenitタイプのハンドガードで拡張されたAKに特に似合います。


タマチャンは「かぐや姫グリップ」って呼んでるので、よろしくお願いします!











▲PK-0 タイプ フォア グリップ


Zenit PK-0 を再現した 金属製フォアグリップ。

20mmレールに対応のため、同じくZenitタイプのハンドガードで拡張されたAKに特に似合います。

底面カバーはネジ式で外すことが出来、内部に小物の収納が可能です。









▲SR-5 タイプ バイポッド


Accu-Tac SR-5 を再現した 金属製バイポッド。

20mmレールに対応のため、多くのライフルに取り付け出来、汎用性の高い商品です。

スナイパーライフルやマークスマンライフルのカスタムパーツとしてご検討ください。

足の回転軸は45度ずつ5つの角度で固定が可能。

伸縮は5段階で、
地面から垂直方向の高さは 最短 約20.5cm~最長 約24.5cm

収納時の全長:約23cm

重量:約565g








【以下、『シン・ゴジラ』ネタバレ感想】


※選択とかして反転させて読んでね!

ちなみにメモしてないので、覚えてる限りを箇条書きしてるだけなのですごい話が飛んだりしてると思う



- - - 感想ここから - - -

・初ゴジラわくわく

・グッズは色々見たけど実用的なクリアファイル買いました

・ちなみにシングルエントリー

・レイトショーの割には観客多かったけど、両隣は空席で快適

・閣僚会議のシーンは眠たかったです

・睡魔じゃなくて、もう言ってることが寝言じゃねーか

・ベビーゴジラが遡上してくるの、めっちゃ怪獣感があって良かった

・てか目玉

・眼球!!!!

・うつぶせに倒れた状態で来るの?!

・でもベビー感あってかわいい

・眼球むき出し、変な移動方法、不気味さMAX

・だが、それがイイ

・エラ?からドバッシャー!って血みたいなの吐き出してるのが生物感あるぅ!

・マンションによじよじして立ち上がろうとする姿

・何を考えてるのか分からない顔

・でも赤ちゃんみたいな行動

・不思議な生物感ある

・しかし重量に耐え切れずマンション倒壊

・ベビーゴジラもコケる、かわいいなオイ

・自衛隊のヘリコプター出動!!

・わ~いカッコイイ~~!!

・でも射撃は不可・・・

・住民避難は難しいね

・ゴジラ海へ帰るんかい!!!!

・何か考えてたのかな??

・ニュース音声や通学する学生の姿、公園など日常の街の風景

・この様々な音声情報や、巡ってくる日常生活シーンを差し込む手法

・エヴァンゲリオンでもよく見た感じあるわ~

・ちなみに指令本部とかで、伝達情報や状況報告の音声が飛び交う感じ

・めっちゃ大好き、かっこいい

・矢口氏の元で独自に集められたメンバー達、精鋭じゃね~の

・ちなみに私のお目当ての俳優さんはこのシーンで登場しています

・凡人には不可能なアメージングな発想

・素晴らしい

・話が変わるけど高良健吾かっこいいよね~

・高良健吾といえば映画『白夜行』でワシ号泣したんや

・『白夜行』は小説読んで泣いて、映画観て泣いた

・てか今度は鎌倉攻めかよ!!

・そういえば尻尾が長いね!

・鎌倉大仏とのコラボも見たかったな~~

・知ってるゴジラの形だ~~!わ~~~!!!!

・そういえばシン・ゴジラの全高は118.5m

・茨城県の牛久大仏が120mらしいですやん

・このシン・ゴジラVS牛久大仏のコラ画像ひでぇwwww

・ところで絶対防衛ライン、あっさり突破ですわ

・長谷川博己、石原さとみ、ピエール瀧

・映画「進撃の巨人(実写)」のメンバーですわ

・進撃の実写の後編、そういや観てないわ

・DVDレンタルして帰ります

・ところで石原さとみですけど

・めっちゃ英語ぺらぺら

・さすが『英会話イーオン(AEON)』のCMやってるだけあるなwww

・戦車が砲撃しながら走行するのめっちゃ好き

・ところで夜になったね

・米軍の爆撃機って~なんか~はんぺんに似てない?

・モロ背中に直撃ですやん

・カチカチ山ですやん

・てか背中殴られたら呼吸困難とかなるし

・ゴジラめっちゃ苦しんでるやん

・可哀想になってきたやん

・とか思ってたらゲローーーー!!!!!!

・溶けた鉄みたいなんゲローーーーー!!!!!!

・そして更なる高温へ

・核融合の光??

・すごく、きれいだね・・・

・よく見たら下あごが2つに裂けてる

・得体の知れない生物感ある

・すばらしい攻撃力

・なんでアメリカ人はすぐに仇を討つ的なこというの??

・でも真っ二つ

・ゴジラの背中がパーティ状態

・活動停止しました(エヴァ感)

・しかし感想が長いな!

・長くて書いてる私が飽きてきたわ!!

・あんな火炎ゲロ攻撃されてさ~~

・地下に避難してたけど

・よく蒸し焼きにならなかったね

・救急箱

・水ちょっと飲んだだけ

・もっとがぶ飲みして欲しかった

・口からこぼれるぐらい飲んでくれ

・矢口氏、デコに怪我してたけど

・あっさり怪我治ってたなw

・拠点を移動してからのシーンでもワシの目当ての俳優さんも居てよかった

・悲壮な表情、イイよ~~

・てか閣僚みんな死んじゃったね

・この頃には頼りにならねぇ総理大臣も頑張ってるなって感情移入してたから

・つらいものがあったよね

・ゴジラのお薬を経口投与か~~

・爆弾みたいなので投げ込むの??

・その答えはクライマックスで

・てか(二回目)エヴァンゲリオンの戦闘シーンで流れる音楽

・あれがかっこよくてさぁ!!

・興奮するんだよね!!

・今から戦闘だ~~!!!ってなる

・Foooooo~~~~~↑↑↑↑↑↑

・やっぱり核の使用は回避できないよね

・地球上で今、最も威力のある攻撃だもんね

・でも核は困るよ

・お薬作るのがんばって

・臨時就任した総理大臣ってさ

・第一印象はノホホ~ンとした感じだったけど

・すごく色々考えてるんだね

・なんかごめんって思った

・そしてついに完成だーーーー!!!!

・戦闘開始した時に、その戦闘機とか

・戦車とか爆撃機とかの名前が明朝体で出てくるの好き

・ゴジラ起きた!!

・バンバン撃ち落とされてる

・あああ

・てかゴジラレーザービームがビシャーーーー!!!

・ってなってるところで逃げない、怯えない矢口氏かっこええな

・ゴジラを転倒させる作戦

・ゴジラがゴロンする

・ストロー(違)でお薬飲もうね!

・ゴジラは口が閉じないの??

・専用ホース車?とか、すごくトミカ感ある

・はたらくじどうしゃ

・ゴジラ起き上がる

・でもゴジラこかす!

・また急いで駆けつけるトミカ(違)

・ついに!ついにゴジラ凍結~~~!!!

・そういえば大都会のビル群の中で居座るゴジラの姿って

・エヴァンゲリオンの使徒と同じ感じするわ

・てか尻尾!!尻尾!尻尾~~~!!!!!!!




・子供騙しの特撮だったらどうしようって思ったけど、そんなことなくて説得力も現実味もあってよかったです!!



おしまい





覚えてる部分だけ書き殴ってしまったけど、本当こんな感じでした。

私はエヴァンゲリオン好きだから、2倍楽しめたって感じがして本当良かった!!




だからMX4Dでもう一回観るぞ!!!!!!!















 













(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! 







同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット
サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集
ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー
ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック
STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver.
CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか?
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット (2024-03-28 21:07)
 サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集 (2024-03-11 21:04)
 ダストカバーでワンポイントアクセント T8 SP SYSTEM CGS ナイロンフラットダストカバー (2024-03-04 21:06)
 ガスブロM4対応の最新CQBストック 5KU MDタイプ CQB GEN 7 リトラクタブル ストック (2024-02-21 21:05)
 STACCATO用新型スライド! 変更点などをご紹介 EMG STACCATO 2011 P/C2用 2nd ver. (2024-02-19 21:05)
 CGS製 MWS用 NOVESKE正規ライセンスパーツ! レシーバーのイメチェンどうですか? (2024-02-06 21:06)

Posted by samurai  at 22:12 │外装パーツピックアップ商品